BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 】~コーディネート販売会御礼と丸の内限定タイ“SAKURA”について~

2019-3-23MARUNOUCHI

3月22日(金)コーディネート販売会にご来店いただき、誠にありがとうございました!

 

平日にもかかわらず多くのお客様がこの日の為に日程を調整してくださり、終日店内が非常に賑わいました!マウリッツィオとアレッサンドロは皆様との会話を楽しみ、お客様もマウリッツィオとアレッサンドロと一緒に過ごす時間を楽しんでおられました。この販売会の醍醐味は、マウリッツィオとアレッサンドロのセレクトです。お客様の雰囲気やニーズに合ったネクタイを的確にお勧めするお客様に寄り添った接客スタイルは非常にご好評でございます。「自分では選ばないけど実際着用してみると合わせやすく頻度が高い」とのお声も多いので、気になる方は次回お気軽にお立ち寄りくださいませ。

本日より丸の内限定タイ“SAKURA”を通信販売でも販売開始いたしました!まだご用意ございますが数量限定の為、気になる方はお早めにお問い合わせください。マウリッツィオとアレッサンドロもイチ押しで、春を感じられるだけでなくネクタイの生地、デザイン、配色、全てに
おいて洗練された1本でございます。

“SAKURA” 37,000円+税

詳細は▶こちらをご覧ください。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

 

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。