BLOGブログ

【MARUNOUCHI/TIES】シルクジャカード小紋“ANTICHE (アンティーケ ) ”が入荷!お問い合わせが殺到した柄から丸の内初展開の柄まで豊富にございます。

2020-2-28MARUNOUCHI

マリネッラといえばシルクプリント小紋が代名詞ですが、シルクジャカード小紋“ANTICHE(アンティーケ)”は入荷が非常に不安定のため希少なコレクションです。ブログ筆者中島がマリネッラのスタッフになってからの約7年の中で1番と言っても過言でないほど豊富なヴァリエーションが入荷いたしました。そのため全柄はご紹介できかねますので、丸の内初展開の柄と2年前に初めて入荷した際に即完売してしまった柄を筆頭にご紹介いたします

pattern① ブルー×ネイビー

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

2年前に雑誌に掲載され、瞬く間に完売。艶やかな発色とジャカードでも柔らかい生地感はディンプルが綺麗に作りやすく、色のコントラストと柄のバランスが美しい1本です。

pattern① ブラウン×ブルー

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

光沢がネクタイに美しさを与え、ブラウンにブルーの花小紋が静かに浮かぶ様はシックな雰囲気を崩さずに華やぎます。

pattern②

爽やかなライトブルーにホワイトのチューリップが上品に咲き誇ります。様々な方向を向いたチューリップが均等に配列されているのでVゾーンに動きが生まれます。

NEW pattern③

明るいトーンのブルーグレーにレトロ調の一種花小紋が上品な雰囲気を醸し出します。

左:pattern④ 中央:pattern⑤ 右:pattern⑥

*丸の内初展開

左:pattern⑦ 中央:pattern⑧ 右:pattern⑨

*丸の内初展開

pattern⑩

NEW 左:ネイビー×ホワイト&ライトブルー

右:ライトネイビー×ホワイト&レッド

pattern⑪

左:ネイビー×ブルー&ホワイト

NEW 右:ライトネイビー×レッド&ブルー

 

セッテピエゲアンティーケ スフォデラータ仕様。職人技が光る軽やかな仕立てとなっておりますので、これからの季節にも大変お勧めです。各1~3点のご用意のため、完売の際はご了承くださいませ。

 

“ANTICHE” 32,000円+税

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくはこちらをご覧ください。

 

Gmailアドレスをお使いの客様へ

Gmailアドレスにメールをお送りすると迷惑メールフォルダに分類されてしまうことがございます。大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。お問い合わせの際に電話番号を入力されたお客様には、こちらから確認のお電話をする場合もございます。お問い合わせの際に、電話番号もお教えいただけますと幸いです。


Hotmailアドレスをお使いのお客様へ

Hotmailアドレスもメールが届かない事例が発生しております。届かない場合は、他のメールアドレスをお教えいただき対応することもございますので、ご了承くださいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

 

Instagram

 

▶お問い合わせフォーム

 

E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。