BLOGブログ

【MARUNOUCHI/TIES】3月19日(木)より丸の内限定“PINDOT SARTORIALE(ピンドット サルトリアーレ)”を販売開始いたします。

2020-3-15MARUNOUCHI

日本初展開、PINDOT SARTORIALE(ピンドット サルトリアーレ)を3月19日(木)より販売開始いたします。

 

マリネッラ社の為にハンドプリントされた英国製36オンスのヘビーオンスプリントシルク生地の醍醐味を存分にお楽しみいただける仕様となっております。裏地を省いたスフォデラータ仕様は、職人による手仕事で大剣の縁をを一針一針縫い上げるハンドロールの仕上げとなり、その昔、一枚のシルク生地からネクタイを折畳み成型していたであろう時代の光景を垣間見られるノスタルジックな1本になります。もちろん仕立てはセッテピエゲアンティーケ(昔ながらの7つ折り)となり、結び目から剣先にかけての立体感と、英国製ヘビーオンスシルクならではのコシのある生地によるドレープ感は秀逸です。

大剣先の裏地を省いた仕様ですが、剣先より上部分にはしっかりと芯地を入れ仕立てておりますので、結び目が貧弱になる、くずれるという心配は無用です。長きに渡り、イタリア共和国歴代大統領をはじめ、世界各国の官僚、VIPの方等、世界の表舞台で礼節とエレガンスを必要とされる方々に愛用される由がここにあることと思います。

裏地付きの仕立てでは見る事の出来ない大剣先のハンドロールの仕上げは、技術力の高い「手仕事のナポリ」を直に感じられる仕上がりとなっております。また、セッテピエゲアンティーケ仕様ならではのボリューム感と、英国製36オンスシルク生地のコシにより生まれる立体感はご覧の通りです。

その昔、ナポリ本店でも裏地無し仕立ては、「オーダーのみで承っていた仕様」であったとのこと。職人泣かせの手の込んだ仕立ては、1914年の創業より100余年に渡り「エレガンスを追求してきたマリネッラ」と「仕立ての聖地ナポリ」の矜持を堪能できる仕上がりとなっています。

 

32,000円+税

*丸の内限定、3月19日(木)より販売開始いたします。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくはこちらをご覧ください。

 

Gmailアドレスをお使いの客様へ

Gmailアドレスにメールをお送りすると迷惑メールフォルダに分類されてしまうことがございます。大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。お問い合わせの際に電話番号を入力されたお客様には、こちらから確認のお電話をする場合もございます。お問い合わせの際に、電話番号もお教えいただけますと幸いです。


Hotmailアドレスをお使いのお客様へ

Hotmailアドレスもメールが届かない事例が発生しております。届かない場合は、他のメールアドレスをお教えいただき対応することもございますので、ご了承くださいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

 

Instagram

 

▶お問い合わせフォーム

 

E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :