BLOGブログ

【MARUNOUCHI/TIES】父の日の贈り物にお勧めしたいネクタイ特集

2020-6-13MARUNOUCHI

もうすぐ父の日ですね。日頃の感謝の気持ちを込めて父の日にネクタイを贈りませんか。通信販売でもご購入いただけますし、ギフト包装にて手配も可能です。早速、お勧めのネクタイをご紹介いたします。

お勧め①

やや深めの濃紺の地色に、スクエアパターンの小紋柄がシックな1本。紺地にグリーンという正統派なクラシック配色の中にボルドーのアクセントが入る事により、堅すぎない適度な柔らかさを感じられる雰囲気になります。スーツはもちろん、ブレザーにも最適な汎用性の高さがおすすめです。

お勧め②

マリネッラのハウスカラーをイメージさせる、やや青みの強い紺の地色にブルーとオレンジの小紋柄が配されたマリネッラらしい仕上がり。ナポリ本店でも大変好まれる配色と小紋柄パターンで典型的なマリネッラスタイルの1本です。ファーストマリネッラとしてもおすすめです。

お勧め③

濃紺の地色にグレーとピンクの小紋柄が目を引く1本。パターンはややモダンな雰囲気ですが、ダークトーンの紺地に落とし込まれる事により悪目立ちせずシックな趣きの胸元に仕上がることと思います。ストライプのシャツやジャケットとの相性が良いのでお試し下さい。

 

今回ご紹介いたしました3本はマリネッラの代名詞でもあるセッテピエゲ仕様紺小紋柄タイです。場も選ばず装いにも合わせやすい万能なネクタイ。1点ずつのご用意ですので、完売の際はご了承くださいませ。

 

セッテピエゲ仕様 紺小紋柄タイ

各30,000円+税

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

▶お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。