BLOGブログ

【MARUNOUCHI/OUTER】Sealup per E.MARINELLA 2020年FW新作!バルカラーコートが入荷いたしました。

2020-9-5MARUNOUCHI

~Sealup per E.MARINELLA~ 

Sealup(シーラップ)は1935年にミラノで創業し、完全なるMade in Italyを貫く実力派ブランドです。2020年FW新作バルカラーコートの特徴をご紹介いたします!

フロント

バック

特徴① スプリットラグランスリーブ と襟裏のミリタリーステッチ

フロントはセットインスリーブなのでシャープな雰囲気ですが、バックはラグランスリーブになっており、ジャケットの上から羽織った時の可動域を確保したディテールです。

襟裏のギザギザのステッチ。芯地なしの襟でもハリ感があり、立てた際に綺麗に収まるので、美しいラインが形成され、装いにニュアンスが生まれます。

特徴② ネックドロップ 

日本向けにフロントのトップボタンの位置を3cmほど高く設定しています。ネックをしっかりと隠すことで、きちんとした印象になり、高級感が生まれます。

特徴③ハンドウォーマー

腰ポケットは物を入れるようではなく、手を温めるためにあります。ポケットの袋地は起毛したコットン素材になっており、肌触りも◎。

特徴④取り外し可能ライナーとマリネッラ仕様小紋柄ライニング

秋から春先まで長いシーズン着用できるよう、取り外し可能ライナーが付いております。ライナーを外すとマリネッラ仕様小紋柄ライニングのコートとなります。動物愛護の観点からライナーに使用されているのはダウンではなくサーモアになります。

特徴⑤ハンガー

今回の付属ハンガーは、Sealup per E.MARINELLAのロゴ入りです!

ブラック

素材:ボンデットコットン

サイズ:46 48 52 54

ベージュ

素材:ボンデットコットン

サイズ:46 48 50 52 54

ネイビー

素材:ポリエステルソラ―ロ

サイズ:46 48 50 54

カーキ

素材:ポリエステルソラ―ロ

サイズ:46 48 50 52 54

特徴⑥素材とシルエット

ブラックとベージュの素材はボンデットコットン、ネイビーとカーキの素材はポリエステルソラ―ロでございます。このモデルのボンデットコットンはゴム引きと似た素材ですが、素材がソフトなこと、ラバーの匂いがしないこと、ドライクリーニングに出せることが特徴です。素材のエイジングも楽しめます。ポリエステルソラ―ロは、化繊では珍しい玉虫の素材。素材のハリ感によりフィッティングが構築的に仕上がり、美しいプロモーションを実現します。また、玉虫の光沢は、イタリアらしい艶感と高級感がございます。

Aラインを強調しているシルエット。裾のドレープがエレガント。スーツスタイルはもちろんのこと、デニム等に合わせても素敵ですよ。

120,000円+税

*スタッフ着用:46サイズ 身長170cm 体重65kg 

*丸の内限定商品です。

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :