BLOGブログ

【MARUNOUCHI/TIES】本物の英国スタイル!バリエーション多彩にペイズリータイが到着しました

2020-10-29MARUNOUCHI

異端にして正統、マリネッラのペイズリーパターン

マリネッラ現当主マウリッツィオ・マリネッラの計らいで“ペイズリーパターン”が入荷しました。先日のグレンチェック同様、1点のみ入荷した柄を中心に、見ごたえのあるコレクションとなりました!今回は全パターンをご紹介いたします。

 

パターン①

ペイズリーについて、「配色自体が計算された組み合わせになっていて、自然と胸元を彩ってくれるよ。」と話すのは送り主のマウリッツィオ。

 

パターン②

更に、「ペイズリーはマリネッラにとって“英国様式の古典パターン”と考えられていて、とてもクラシックな柄でもあるね」とも。そんなパターンだからこそ日本のお客様にも楽しんでほしい…という思いで展開するのが今回のコレクションです!

 

パターン③

 

パターン④

もちろん、スーツやジャケット、ともに相性良好なので、コーディネートの幅を広げてくれます。

 

パターン⑤

今回の入荷も、各パターン極少数となっております!希少展開かつ本物の英国スタイルによる1本をいかがでしょうか。

 

レギュラー仕様 各24,000円+税

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。