BLOGブログ

【MARUNOUCHI】オーダーフェアは今週末まで!好評の特殊生地をご紹介いたします。

2020-12-3MARUNOUCHI

丸の内ショップでは、12月6日(日)までネクタイオーダー会を開催しております。既にご来店いただいた方からもご好評いただいている、特殊生地からおすすめのパターンをピックアップ!各種ご紹介いたします。

【カモシアータ】

昨年のオーナー来日販売会の際に展開されたカモシアータ。オーダー会でもリピート率が高い印象のこちらの生地は、ピーチスキンを思わせる細かな起毛感とヴィンテージテイストのパターンが特長、少しくぐもったような発色が絶妙です!

【ヘリテージ】

24~36オンスの滑らかでしっかりとしたさわり心地がたまりません!凝ったモチーフが配されるパターンは、重厚感がありつつ現代的に落とし込まれた、まさに“ヘリテージ”の名にふさわしいコレクションです。

 

【50オンス】

ぬめり気のある光沢感と程よいずっしり感でファンの方も多いのではないでしょうか。無地やピンドットなどご用意しております。

 

【ダブルフェイス】

上質なシルクだからこそ可能な、両面プリントのコレクションです。パターンの雰囲気もいいので、どちらの面でネクタイを仕立てるかついつい悩んでしまいます…!

 

【ウール&カシミア】

色柄、質感も様々に素材物の生地が入荷しております!小紋・ドット、レジメンタルのウール、奥行きのある発色が美しいカシミアなどおすすめです。

 

【ヴィンテージアーカイブ】

1930’s~1980’sのパターンを復刻させた、人気の生地です。受け継がれたパターンならではの威厳を感じさせるコレクションです!

 

その他にも【現行生地】~定番小紋、ドット、ジャカード、マダー、ペイズリーetc~のご用意も多数ございます!期間中皆様のご来店をお待ちしております!

 

仕上がりは2021年4月下旬以降を予定しております。

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。