BLOGブログ

【 MARUNOUCHI / TIES 】ギフトに!ご自身用に!スタッフおすすめのセッテピエゲ小紋をご紹介いたします。

2020-12-16MARUNOUCHI

今年も残りわずかとなりました。クリスマスのギフトや頑張った自分へのご褒美に、おすすめのタイをご紹介いたします。マリネッラを代表する7つ折り(セッテピエゲ)仕様の小紋柄から、スタッフのおすすめをピックアップしました。

 

おすすめ【1】ネイビー

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

まずは「ザ・クラシック」な1本。ヴィンテージ調の優雅なモチーフ遣いに、配色の妙が感じられる美しいパターンです。ネイビースーツ+白シャツ+黒靴のコーディネートを格上げしてくれるようなタイです。

 

おすすめ【2】ベージュ

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

スタッフも初めて見るような珍しいベージュ小紋。スクエア型の小紋の青配色が作用して、ブルーグレーのような発色を見せます。単種小紋ならではの静謐な雰囲気もあいまって、様々なシーンに溶け込んでくれそうなカラード小紋です!

 

おすすめ【3】ブルー

 

ごくネイビー寄りの落ち着いたブルーベース。小紋も控えめなサイズ感なので一見ドットのようですが、実はマルゲリータやチューリップのような花モチーフです。チャーミングな表情を秘めた、取り入れやすい花小紋です。

 

おすすめ【4】ブラウン

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

店頭でもよく見かけるタイプのブラウン小紋なのですが、必ず完売してしまう幻のようなパターンです。程良く存在感のある青配色の小紋が、洗練された印象です。特に、薄いブルーのシャツと黄金コンビ!

 

おすすめ【5】ホワイト

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

先日東京ミッドタウンのブログでご紹介し、すでに完売しているパターン。丸の内で改めてピックアップしました!白小紋といえば春夏のように感じるかと思いきや、冬場も自然に映える雰囲気がありますよ。ホリデーシーズンのタイドアップを粋に演出するベースカラーです!

 

おすすめ【6】グレー

 

胸元にあてた瞬間、スタッフ一同「使いやすそう!」と声を揃えました。マルゲリータやクロチェッタを思わせる形状の花小紋、ほのかに軽快さが感じられる配色です。

 

おすすめ【7】ボルドー

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

配置としては格子状小紋の一種ですが、絶妙な間隔が取られており、動きがありつつも落ち着いた雰囲気の1本に仕上がっています。更に、花小紋がアイスグレーのような色味でまろやかな発色。スーツでもジャケパンでも…様々なコーディネートに取り入れやすいテイストです。

 

おすすめ【8】ネイビー

 

ダークネイビー地に、アズーロエマローネ(青・茶)配色の1本。細かな格子状小紋が全体の色を混色させ、なんとも言えない美しい発色です。まさに、ネイビーとブラウンのいいとこどり。ギフトにしても一目置かれること間違いなしです。

 

各¥30,000+税(すべてセッテピエゲ仕様)

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

 

 

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。