BLOGブログ

【 MARUNOUCHI / TIES 】StaffおすすめTIE セッテピエゲ仕様

2021-1-15MARUNOUCHI

★BLOGでは ご紹介しきれないほどの品数から丸の内スタッフが厳選したそれぞれの3本をぜひお楽しみくださいませ。

【店長小林おすすめ】左から①~③

■ネイビー小紋 (小林おすすめTIE①)

完売いたしました。誠にありがとうございます。

やや大振りな小紋柄と配列がヴィンテージパターンを思わせる古典的なパターン。紺地のベースにボルドーとブルー配色が重厚な中にも適度な華やかさを持たせマリネッラスタイルに仕上がっています。最近では中々見かけない、良配色、やや大振りの古典的パターンの絶滅危惧種!!大変おすすめです。

■ネイビー小紋(小林おすすめTIE②)

完売いたしました。誠にありがとうございます。

マリネッラ社オーナー マウリッツィオ・マリネッラがよく身に着ける紺地ベースにブルーと白のマリネッラが得意とするハウススタイルの配色パターン。

マルタクロスを思わせる雰囲気の小紋柄は、やや堅めの印象の面持ちですが白のアクセントが入ることにより全体の雰囲気を和らげ、ナポリ的な柔らかなエレガンスも感じられる良いとこどりの1本。日中はもちろん 夜の装いにもおすすめです。

■ネイビー小紋 (小林おすすめTIE③)

完売いたしました。誠にありがとうございます。

マリネッラ小紋を形容するといっても過言ではないほどの伝統的かつ王道パターンの1本。最も標準的な紺のベース地にボルドーとブルーのクラシックパターンの小紋がエレガントです。こちらのパターンも マウリッツィオ・マリネッラが好む色使いとして本人もよく身に着け店頭に立ちます。

グレーのスーツにブル―シャツ、仕上げに黒い靴を合わせてマウリッツィオ流の

ナポリスタイルをお楽しみください。

バランス良しの正統派、イチ押しです。お早めにお問い合わせください。

【staff水谷おすすめ】左から①~③

■ネイビー小紋(水谷おすすめTIE①)

完売いたしました。誠にありがとうございます。

黒に近いダークネイビーベースの1本。

ネクタイ選びにおいては胸元での見え方がもちろん重要ですが クローゼットに並べた時にも好みが反映されているような、そんな「テキスタイルとしての銘品」にも注目するのが洒落者の特徴ではないでしょうか。

このタイはモチーフを眺めても良し、タイドアップした近目・遠目も良し、更にその見え方もそれぞれに個性が感じられ、異なる表情を見せます。エレガントなのに渋くておすすめです!

■ブラウン小紋(水谷おすすめTIE②)

ブラウンベースにブルー配色は王道なのでよく見かけますが こちらの1本はグリーンも追加されています。そのため ブラウンの味わいを生かしつつ深みのある色に仕上がっている上にモチーフの中心部に使われたわずかな白配色により

近くで見ると光に当たって瞬くような奥行きが、また堪りません!

数年前にも近い柄のおすすめBLOGがあがっていたような…

本店でロングセラーパターンなのでしょうか。いい柄なので無理もありませんね。

■白小紋(水谷おすすめTIE③)

完売いたしました。誠にありがとうございます。

白ベースのクリーンな印象とネイビーの持つシックな印象が凝縮されています。

幾何学を思わせるパターンは ハンドプリントならではの柔らかい輪郭線が引き立ちます。マリネッラの疑似ソリッドタイのように無地調の見え方が取り入れやすいポイントとなっており 会議やセミフォーマルシーンでも対応可。

じっと見ていて感じたことが  マスク姿の胸元にも映える!!という点です。

だまされた!と思って是非お試しください。

【staff榎本おすすめ】左から①~③

どこか都会的で洗練された雰囲気になるグレータイ🗼

胸元にグレータイ!!盲点だった。という方も意外と多いのではないでしょうか。

使い勝手が抜群に良いグレーを 紳士のワードローブの中へ加えてみてはいかがでしょうか🚪

■グレー小紋 (榎本おすすめTIE①)

完売いたしました。誠にありがとうございます

大きめのお花小紋がチャーミングで どこかPOP!ですが

地のグレーがしっかりとしているため胸元が引き締まります。

遊び心と大人の余裕を感じる1本。

■グレー小紋 (榎本おすすめTIE②)

完売いたしました。誠にありがとうございます。

街中の石畳のような色合いが、シャープさを感じさせるTIE

グレーのトーンが明るいため お顔周りも明るくエレガントになります。

丸の内 日比谷通りにて撮影

■グレーヘリンボーン無地 スフォデラータ仕様(榎本おすすめTIE③)

完売いたしました。誠にありがとうございます。

普通のグレー無地もいいですが 少しひねりを加えたヘリンボーン無地が かなり洒落ています。

ジャカード織り特有の光沢感と艶感が◎

裏地を省いた仕様のため剣先がスカーフ調で軽やか🎐

何と言っても使い勝手の良さはネイビー無地並みに万能◎

 

※全てセッテピエゲ仕様 / 各¥30,000- +(Tax)

小紋柄に関しては各1点ずつのご用意のため お求めの際はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。