BLOGブログ

【 MARUNOUCHI / TIES 】20世紀最大の海運王 アリストテレス・オナシス POP UPを開催いたします!

2021-2-17MARUNOUCHI

期間 : 2021 2月19(金)~23日(火・祝)の5日間

 

マリネッラの顧客でもあった彼が好んだ 黒タイを多数ご用意しております!!

この機会にぜひ 威厳ある雰囲気になる1本をワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

現在とは世界のヒエラルキーが異なった覇権争いの激動の時代

日本では海賊と呼ばれた男 出光佐三(出光興産 創業者)が スタンダードオイル社(ジョン・ロックフェラー)と戦っている頃

海の反対側では 葉巻 たばこ 食肉の貿易から一代で名を馳せたギリシャの海運王アリストテレス・オナシスという人物がいました。

ご存知の方もいることと存じますが オナシスはモナコ公国の3分の1を所有する

カジノやホテルなどを含むモンテカルロSBMの企業支配権を獲得していたため事実上のモナコ公国の所有者でした。

彼はマリネッラの顧客であり1度に12本のネクタイを購入していたという逸話がございます。

きっとモンテカルロの行き帰りの地中海クルーズの際にナポリ湾にヨットを停泊しナポリ本店で黒タイを購入したのではないでしょうか⛵⛵

 

           【 セッテピエゲ仕様 : 黒小紋① 】

こちらの商品は完売いたしました。お問い合わせいただき誠にありがとうございました

ライムグリーンと白のシンプルなお花小紋。堂々とした中にチャーミングさのある1本!

            【 セッテピエゲ仕様 : 黒小紋② 】

浮かび上がる反対色白との配色は 貫禄さえ感じます!!

             【 セッテピエゲ仕様 : 黒小紋③ 】

完売いたしました。誠にありがとうございます。

近くで見ると黒小紋 遠くから見るとボルドー小紋と 表情が変化する渋い1本です!

                           【 セッテピエゲ仕様 : 黒小紋④ 】

サックスとライムグリーンが混じったような小紋の色味は珍しいです!!

サックスブルーシャツとの相性が抜群な大変洒落たおすすめのタイです!

              【 セッテピエゲ仕様 : 黒小紋⑤

完売いたしました誠にありがとうございました

小ぶりなお花小紋が神秘的で洗練された印象に!!

              【 セッテピエゲ仕様 : 黒小紋⑥ 】

完売いたしました。誠にありがとうございます。

大柄のピンク寄りのラベンダー。まるで美しく咲く蓮の花の様です!

 

セッテピエゲ仕様 黒小紋タイ ¥30,000+Tax

その他の黒小紋もご用意しております!

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。