BLOGブログ

【 MARUNOUCHI / TIES 】バレンタインの贈り物には ぜひ特別な1本をどうぞ

2021-2-2MARUNOUCHI

 

ローマ帝国発祥のバレンタインデー

特別な日とされるこの日に恋人や旦那様 大切な方への特別な贈り物はいかがですか🎁

白シャツ サックスブルーシャツはもちろんのこと

遠間隔の小紋のためストライプのシャツとも相性が良くほとんどの装いに自然と馴染む万能なネクタイです

いざ!という時にも使える もはや説明はいらないほど クラシックな1本です

生地を贅沢に使用した昔ながらの仕立てです。

スカーフのように ふわっ!としたディテールが特徴的!

SILVIO (シルヴィオ)  セッテピエゲアンティーケ仕様

全て完売いたしました。たくさんのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

¥37,000- +(Tax)

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。