BLOGブログ

【MARUNOUCHI/TIES】春風に揺らめく軽快なコレクション!~アンティーケ スフォデラータ プリントタイ~

2021-3-17MARUNOUCHI

丸の内ショップ近くの中庭に出てみると、暖かな日差しや生き生きとした草花たち、噴水から響く穏やかな水の音に、春が来たな♪と気持ちが晴れやかになります。

今回は、春の陽気を感じに外へ飛び出したくなるようなコレクションをご紹介します。

 

裏地を省いた軽やかな仕立てのプリント小紋が再登場です!

軽やかなスカーフのような仕立ては熟練した職人技が光ります。

彩り豊かに小紋柄のパターンをご用意しております。

 

風にそよぐ様がなんとも爽やかな1本。

写真撮影中もボタンを外すとふわっと揺らぐ姿に気分が踊りました。

剣先以外には芯地が挿入されているのでかっちりとした結び目、ジャケットに納めた時のスッキリ感がこの時期ちょうど良いですね!

 

おすすめは 紺白ピンドットのモデルです

パターンはマリネッラを代表するハンドプリントシルクのピンドット柄。

仕立てによってこなれた主張ができるおすすめの1本です!

 

こちらのコレクションは明日からポップアップを開催予定!既にウィンドウを飾っています。

※3/18(木)~24(水)まで、丸の内ポイントアップ7daysも開催いたします!

 

小紋の色柄についてもお気軽にお問い合わせくださいませ。

タンポポの綿毛と一緒にふわりと舞いそうな軽快感をお楽しみくださいね!

 

【スフォデラータプリントタイ】

セッテピエゲ アンティーケ スフォデラータ仕様 32,000円+TAX

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(▶ブランドアカウント/▶スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

 

LINEの友だち登録は下記URLのQRコードより。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。