BLOGブログ

【MARUNOUCHI/TIES】丸の内スタッフがおすすめする セッテピエゲタイ各3本のご紹介

2021-7-17MARUNOUCHI

 

★無数にあるマリネッラを代表する小紋の中から、丸の内スタッフが独自の視点から見たおすすめネクタイをご紹介するシリーズ、(今回はセッテピエゲ仕様編)です。

★各1点ずつのご用意のため、特別感があり、贈り物🎁にも最適です。

★この機会にぜひ、ご来店、お問合せをお待ちしております!

★各33,000円税込

 

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

📩marinellamarunouchi@dream.com / 📞03-3217-2871

 

【小林おすすめ セッテピエゲタイ3本】

 

左から①ネイビー小紋 

完売いたしました。誠にありがとうございます。

 

絶滅危惧種のレア柄です。1950年代のマリネッラ小紋を思わせる、やや大振りの小紋柄にブルーとボルドー色のスパイスが入ることで、行き過ぎたヴィンテージ感を払拭させた端正さが全面に感じられる仕上がりになっています。

また、濃すぎず、淡すぎずの紺地も上品です。こんな柄の登場を待っておりました

青みの強い紺地や、ミディアムグレーからライトグレーのスーツと驚きの相性を見せますので是非お試しください。

 

②ネイビー小紋

完売いたしました。誠にありがとうございます。

 

良い意味で「こんな配色ってありなのですね」と思わせる1本。

この組み合わせ、クラシックな格子パターンの小紋柄に、出自のはっきりとした英国製ハンドプリントのシルクだからこそなせる合わせ技の妙技が詰まった仕上がりです。

少々尖った雰囲気でも内側から滲み出る品の良さは隠せないというギャップが魅力です。

紺良しグレー良しのカバー力の高さはお墨付きです。

 

③ネイビー小紋

完売いたしました。お問い合わせ誠にありがとうございました。

 

有るようで無い、そして中々出会えない、そんな小紋柄の代表です。

やや広めに開いた間隔に配される極小の小紋柄が何とも上品な雰囲気です。

最近ではこのピッチのパターンはめっきり入荷が少ないのでおすすめです。

配色、小紋柄、共に短所を見つけることが出来ないほど完璧な仕上がり正統派マリネッラスタイルの1本です。

 

【水谷おすすめ セッテピエゲタイ3本】

 

左から①ブルー小紋

完売いたしました。誠にありがとうございます。

 

凛とした雰囲気の涼やかなベースカラーが特長です。

シンプルな白の単色小紋も手伝って日本人に馴染み深い絣や藍染めを思わせるパターンです。

タイドアップすると和柄のような雰囲気より端正な主張が際立つのがナポリ流

個人的には暑い時期におすすめですが、集中力が高まるような色味ですので、気持ちを引き締めたい時もおすすめです。

 

②オリーブ小紋

完売いたしました。誠にありがとうございます。

 

ちょこんちょこんと小ぶりの花が1~2輪で並びます。

特にローズの花小紋がタイドアップした胸元のかげりで とても艶やかなのがおすすめポイントです。

オリーブベースはかっちりまとめても〇ですが、このパターンはチェック柄のシャツなどと合わせても粋ですね。

自然光に当たった時のゴールディーな光沢も気持ちを盛り上げます。

 

③ネイビー小紋

完売いたしました。誠にありがとうございます。

 

以前ブログでもご好評いただいた星型紺小紋入荷です!

こちらは五芒星と八芒星が配されます。星モチーフの影響なのか、不思議と惹かれるものがありませんか?

ネクタイは対面した方への敬意を表すといいますが、タイドアップしたご自身も自然と笑顔にしてくれそうな魔力に近いものがあります。

クラシックなネイビースーツによる正統派な装いがおすすめです。

 

【榎本おすすめ セッテピエゲ3本】

 

左から①ライトグリーン小紋

お顔周りが明るい印象になるライトトーンお花小紋チャーミング魅力的

幅の広がる面白い1本です

 

②ブラウン小紋

ブラウンベースで落ち着きの中に洒落感も兼ね備えた、王道のマリネッラ小紋パターン

 

③ネイビー小紋 

こちらの商品は完売いたしました。誠にありがとうございます。

 

全体的に無地調に見えてくるとても使いやすいネクタイ

確実にルーティーンの仲間入りをするシンプルな1本です。

 


※マリネッラのネクタイはオンラインショップFLOENS TOKYOでもご購入いただけます。
⇒FLOENS TOKYO|E.MARINELLA商品一覧

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。