BLOGブログ

≪丸の内で探す!父の日Gift特集①≫スタッフのお勧めをご紹介!!

2015-6-5MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

父の日ギフト特集1弾はスタッフ中島のお勧めをご紹介いたします!

【セッテピエゲ ワインレッド小紋

落ち着きのある上品なベースに間隔をあけて黄色の花が均等に散りばめられています。

決して派手ではなく、写真のようなストライプのシャツと合わせても綺麗です。

艶やかで親しみやすさもある…不思議な魅力を持ち合わせています。

どんな装いにも自然と決まってしまう使いやすい1本です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【セッテピエゲ ココアブラウン小紋】

こちらのタイは完売いたしました。

御来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

ベースが非常に珍しいココアのようなブラウン。柔らかく心地よい雰囲気です。

サックスのシャツにネイビーのジャケットと合わせると…素敵です!!

柄もマリネッラらしく、アイボリーとネイビーの配色で色をぼかさず程よく締まります。

初めて見たとき、一瞬で心を奪われてしましました!黒とも相性が良い色合いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 【セッテピエゲ サックス小紋】

澄んだ空の色のようなアイスブルー。橙と茶の花小紋が爽やかすぎるのを抑え、

大人の味わいを醸し出しています。この配色バランスは洒落てます!!

リネンやコットンのネイビーブルーのジャケットと合わせると清涼感アップに。

清潔感の中に個性が隠れている、そんな味わい深い1本です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ノーマル ブルー小紋】

こちらのタイ完売いたしました。

御来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

グレイッシュなブルーのベースに落ち着いたオレンジとクリームイエローの小紋が特徴。

優しく包み込まれるような雰囲気。家族を見守り、支えているお父様にぴったりな1本。

薄いサックスのシャツにグレーのジャケットがお勧めのコーディネートです。

 

セッテピエゲタイ:各28,000円+税

  ノーマルタイ:各22,000円+税

 

今回はお父様に似あう1本をコンセプトにセレクトいたしました。

父の日のプレゼントにはもちろん、ご自分用にもお勧めでございます。

各1点ずつのご用意となりますので、気になる方はお早目にお問い合わせください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

尚、通信販売も行っております。

銀行振り込みにて入金していただき、入金が確認でき次第佐川急便で発送いたします。

その際、配送料を別途1,200円頂戴しております。

(※お振込み手数料はお客様のご負担となります。ご容赦くださいませ。)

気になる方は、お気軽にご相談、お問い合わせ下さいませ。

 

 E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

E.MARINELLA NAPOLI丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。