BLOGブログ

【MARUNOUCHI/TIES】丸の内スタッフがおすすめするセッテピエゲタイ各2本のご紹介です。

2022-1-20MARUNOUCHI

丸の内スタッフがおすすめする商品、今回はセッテピエゲ仕様を各2本ずつご紹介いたします。

是非ご覧くださいませ。

 

現当主3代目 マウリッツィオ・マリネッラ

毎朝6:30には店頭にいるようです。

 

【小林おすすめタイ】

■紺小紋

※こちらの商品は完売いたしました。誠にありがとうございました。

 

正にマリネッラ古典を踏襲する、クラシックパターンの小紋柄です。

均整の取れた、良い意味での標準的な紺地に、ブルーと白の小紋柄パターンの、この潔さが端正です。そして、何よりもポイントとなるのは、格子柄パターン。

小紋柄のサイズ、色配色など、ここまで正統派のパターンはめずらしいのでおすすめです。

ギフトとしても◎、あきることなく、長く様々な場面でご活用頂けるであろうこちらのパターンは、ファーストマリネッラの小紋柄としても最適です。

 

■紺×赤 ピンドット

おなじみの紺地/白のピンドットは、みなさまお持ちの方も多いかと思いますが、是非こちらのパターンもお試しください。ドットが白の時とは異なり、堅くなり過ぎない印象の紺/赤は、ある意味では小紋柄の雰囲気に似た性格を備えた柄配色であり、クラシックスーツはもちろん、ジャケパンやブレザーとの相性も抜群です。

メタル釦のブレザーに合わせて頂き、ハンプトンズといったアメリカの東海岸の富裕層に好まれるような「リッチかつラグジュアリーなブレザースタイル」が楽しめます。これからの春先のイベント時のコーディネートにも◎に思います。

 

【水谷おすすめタイ】

■紺×ピンク ピンドット

非常にシックな色使いで、定番の紺×白配色より取り入れやすく コーディネートも想定しやすいかと思います。

特にグレースーツとの合わせは想像を超えるはずです。

 

■ベージュ小紋

奥にブラウンの深みを感じるベージュの地、シンプルな青系の花小紋がヴィンテージパターンの趣。

迷彩やレオパードを連想する独特の土臭さがあり、いつもの装いにタイドアップすると全く異なるスタイルにしてくれます!

大人のおしゃれ心をくすぐる1本です。

 

【榎本おすすめタイ】

■紺小紋(左)

※こちらの商品は完売いたしました。誠にありがとうございました。

 

人によって捉え方は様々ですが、榎本が思うマリネッラの小紋といえばこちらの配列パターン。

The E.Marinellaな小紋!! 街中ですれ違っても分かる人には一目で分かる、そんな一本です。

遠目から見ると表情が変化する、これが小紋の魅力の一つ。

 

■紺小紋(右)

※こちらの商品は完売いたしました。誠にありがとうございました。

 

Vintage Archiveではなく、36oz生地でこのVintage感。

珍しいため おすすめです。

 

■セッテピエゲ仕様 各¥33,000-(税込)

小紋柄に関しては全て各1点ずつのご用意でございます。

お求めの際はお早めにご連絡いただければと存じます。

 

※マリネッラのネクタイはオンラインストアFLOENS TOKYOでもご購入いただけます。

⇒FLOENS TOKYO|E.MARINELLA商品一覧

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

■丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

📞03-3217-2871

✉marinellamarunouchi@dream.com

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。