BLOGブログ

≪お知らせ & 通信販売(通販)ご利用のお客様へ≫

2015-8-3MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもマリネッラ ナポリ 丸の内をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

突然ですが、暑い日が続きますね!

8月のイタリアは”Summer vacation”!!

ほぼ1か月ぐらい休みを取るらしく、羨ましいかぎりでございます。

 

実は、このSummer vacationがポイント。

そう、この8月のvacationを楽しく過ごすために7月一杯ラボは大忙し、

8月分の仕事を前倒しでこなすことになります。

例年、vacation前の入荷が非常に多く、

つまり、お気に入りのタイを探すには、ねらい目の時期なのです。

店頭在庫も豊富に揃い、新コレクションなども打ち出されるこの時期は、

ゆっくり店頭をご覧いただき、お気に入りのタイと出会える絶好のチャンスでもあります。

まだまだ、暑い日が続きますが、

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

《通信販売に関してのお知らせ》

遠方でなかなかお店に足を運べない…、

ネクタイの通販を利用したいけれど、どんなネクタイがあるか分からない…、

40歳ぐらいの方へのギフトを考えていて、どんなネクタイを選んだらいいか分からない…、

などなど。

お悩みのお客様…、マリネッラ スタッフが出来る限りご要望にお応え出来るよう、

対応させていただきますので、

まずはお気軽にご相談、お問い合わせ下さいませ。

 

《通信販売について》

メールまたはお電話にて、お探しのイメージ、お好みの色柄などをお伝えいただければ、

ご要望に応じて、店頭ストックから数本ピックアップ。

お客様のスマートフォン、パソコンに画像をお送りさせていただきます。

そこからお客様にセレクトしていただく…といったご対応となります。

尚、繁忙期、会期中前後、店頭混雑時などはご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

何卒、ご理解とご了承のほど、宜しくお願いいたします。

 

《通信販売の決済方法、及び配送料について》

決済は銀行振込みのみ。配送料として ¥1,200-(※沖縄、一部離島を除く)を頂戴しております。

 

《PC、メール環境について》

迷惑メール対策などで、『ドメイン指定受信設定』、

もしくは『パソコンからのメール受信拒否』を設定されている場合、

当ショップからのメールが届かない場合がございます。

 

お問い合わせの前に受信設定の確認をお願いいたします。

※以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@dream.com

 

お問い合わせ

 E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

E.MARINELLA NAPOLI丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。