BLOGブログ

≪丸の内 入荷情報!>セッテピエゲのネイビー小紋が入荷しております。

2016-3-17MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店頭在庫僅少であったネイビー小紋が色柄豊富に入荷いたしました~!

3月19日(土曜日)の丸の内イベントに間に合うかどうか、

正直懸念しておりましたが…、さすがオーナーでございます!!

丸の内コーディネート販売会に合わせ、

ブランドの顔でもあるセッテピエゲのネイビー小紋を豊富に揃えてくれたようです。

しかも、ブランドらしい控えめで上品な小紋が沢山!!

是非、この機会に皆さまお立ち寄り下さいませ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少々イベント前で慌ただしくなって参りましたので、ざっと写真のみのご紹介!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一点づつ違う表情のネイビー小紋はやはり魅力的ですね~

出会いの季節!!小紋柄は出会いでございます!

素敵な一本にどうぞ出会って下さいませ。

 

今回ご紹介のネイビー小紋はほんの一部でございます。

まだまだご紹介しきれないほど豊富に揃っております。

 

皆さまの御来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、

実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

通信販売の詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

 E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

E.MARINELLA NAPOLI丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。