BLOGブログ

≪マリネッラ ナポリ 丸の内≫”2016 父の日ギフト特集” 大切な贈り物にマリネッラの紺白ピンドットタイはいかがでしょうか!

2016-5-28MARUNOUCHI

6月1日(水曜日)11時より

期間限定、通販送料無料サービス実施!!

(※沖縄、一部離島を除く)

 

2016年6月19日 大切な”父の日”の贈り物にマリネッラのタイはいかがでしょうか!

 

“ナポリの至宝”

1914年に創業したマリネッラは紳士の着こなしにおいて、

唯一の装飾となるタイを通して、102年を経たいまも世界中のVIPを虜にし、

“ナポリが生んだ至宝のタイ”とまで呼ばれる…。

世界の名だたる紳士達の襟元を飾り、

男性のスタイルを支え続けてきたからこその信頼の証。

さぁ!今年の父の日は6月19日(日曜日)でございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、

大切な贈り物にマリネッラのネクタイをご検討してみてはいかがでしょうか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

父の日の贈り物として定番のネクタイ。

普段身に着ける機会が少ない女性の皆様にとって

ネクタイ選びは正直難しいですよね!!

そこで今回のブログからマリネッラ スタッフがお勧めする

父の日のギフト特集をご案内いたします。

どうぞネクタイ選びのご参考にしていただければ幸いでございます!!

3代目 Maurizio Marinella2表紙

先ず初めてマリネッラのネクタイを贈り物でご検討ということであれば、

やはりブランド代表する、ブランドらしいネクタイがよろしいですよね!!

そこで押さえておきたいポイントは3つ。

 

◆ シルクプリント地のセッテピエゲ(7つ折り仕様)であること。

 

◆ 柄はブランドの象徴でもある小紋またはピンドットであること。

 

◆ 地色はビジネスシーンの基本色、またブランドカラーのネイビーが望ましい。

 

以上のポイントを押さえたうえで、最初にお勧めさせていただくのは、

やはりこちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紺白ピンドット

セッテピエゲ(7つ折り仕様)¥28,000-+税

紺白ピンドットの魅力に関してはこちらのページでご紹介しております。

どうぞ合わせご覧くださいませ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尚、ただいま丸の内ではピンドットコレクションの

その他カラーも豊富に揃っております。なんと全11色展開!!

既に紺白ピンドットはお持ちという方、その他カラーもお勧めでございます。

どうぞご検討くださいませ。

 

E.MARINELLA

シルクプリント ピンドット

セッテピエゲ(7つ折り仕様)

¥28,000-+税

※2016年7月1日より価格改定となります。

 

次回ブログも“父の日のギフト特集”として、

マリネッラ スタッフがお勧めするタイコレクションをご紹介して参ります。

どうぞお探しのイメージ等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

皆さまの御来店、お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、

実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

通信販売の詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

 E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

E.MARINELLA NAPOLI丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。