BLOGブログ

≪東京ミッドタウン スタッフお勧め≫セッテピエゲ仕様の“ 青小紋 ”をピックアップ!

2016-8-12TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは予告通り、最新入荷分より“ 青小紋 ”をピックアップ!

 

トップ画像のタイはブログ作成途中に完売となりました。

誠にありがとうございました!

 

意外かもしれませんが、マリネッラで所謂“ ブルー系 ”というと水色系か紺系が多く、

今回ご紹介するような“ 青 ”はとってもめずらしいのです!

少ない入荷数とその綺麗な色合いから、店頭からすぐに姿を消してしまうため、

ブログで取り上げたことも数回しかなかったはず。

( 確か2、3回くらいだったような…… )

 

お探しだった方は是非お早めに御来店、お問い合わせくださいませ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青小紋【 1 】

こちらのタイは完売となっております。

御来店、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました!

 

BIANCO(白)の花小紋とAZZURRO E MARRONE(青&茶)の花小紋。

これらが不規則に配される1本はいい意味でマリネッラ“ らしくない ”華やかさに溢れます!

動きのある表情の1本はシンプルな装いに1点投入で胸元にアクセントを、

色や柄が強めの装いで印象を中和してもよい感じにまとまりますね!

嫌味のない控えめな可愛らしさはウケも良さそうです(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青小紋【 2 】

こちらのタイは完売となっております。

御来店、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました!

 

ブルーベースにラベンダー&クリームイエローという柔らかで艶美な配色が目を引きます!

小紋のピッチのおかげで使い勝手も◎。

個人的には明るめの紺青系のスーツにさらりと締めたい1本ですが、

小紋の配色を活かして、ライトグレーやベージュのスーツにラベンダーやパープルのチーフで華やかに……

というのも捨てがたいです!

( 見映えするだろうな~ )

 

いつものクラシカルな紺小紋では見られない、

まるでその明るいベースカラーに合わせたかのような軽快な配色。

 

めずらしいマリネッラの青小紋。

少量ではございますが、今ならすぐのご案内可能でございます!

 

シルクプリント小紋( セッテピエゲ仕様 )

¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。