BLOGブログ

≪東京ミッドタウン 入荷速報≫セッテピエゲ仕様の小紋タイが大量に入荷してきております!!!

2016-10-18TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1週間ぶりとなる東京ミッドタウンショップブログ更新。

皆様ご無沙汰しておりました!

 

おかげさまで大盛況のうちに終了した先日のネクタイ受注会。

無事、生地をイタリア ナポリへ返送し、オーダーを流しましたよ~!

仕上がりをどうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

 

受注会後最初のブログは入荷情報から。

シルクプリントの小紋タイが大量に入荷してきております!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紳士の装いのなかで最もエレガントとされる色、ネイビー。

マリネッラのアイコン的色柄のネクタイがこの“ 紺小紋”です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラードもご覧の通り!

今年のなかでもかなり上位にくる入荷量ではないでしょうか( 嬉 )

 

早速ではございますが最新入荷分より

ブログ筆者が個人的に『 おっ、これは 』と思ったものをご紹介させていただきます!

 

ご自分用の1本に、またはお贈り物としての1本に……

ネクタイ選びのご参考にしていただけたら幸いでございます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 1 】

 

ネクタイ3大定番色のひとつでありマリネッラカラーでもあるネイビー。

レトロな形状の小紋柄にAZZURRO E MARRONEの配色。

鉄板の1本ではありますが特筆すべきはそのベースカラー。

ネイビーにチャコールグレーが混じったような独特な発色の濃紺地となっております!

ネクタイ受注会2日目にいらしたお客様はもしかしたらこの小紋柄に見覚えがあるかもしれません……。

実はこれ、マウリッツィオがしていたタイと同じ柄です(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 2 】

 

ネクタイ3大定番色のふたつめ、ボルドー。

ネイビーと同等のクラシックさ、汎用性の高さを持ち、かつ華を感じさせるところがこの色の魅力でしょう。

こちらはワインレッドというよりは臙脂色寄りの色味。

オレンジとクリームの花小紋、そしてネイビーのリーフ柄の小紋が胸元にあたたかみと季節感を演出してくれます!

ほどよいピッチのおかげで薄ブルーのストライプやグラフチェックなど

色々なシャツでタイドアップを楽しめそうです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 3 】

 

ネクタイ3大定番色のラスト一色、ブラウン。

イタリアでは非常に好まれるカラーであり、ネイビー、グレー、ブラックなど様々な色と相性の良い隠れた万能カラー!

マットなブラウン地に映えるイエローゴールドの花小紋。

まるでそれを引き立たせるかのようにミディアムパープルとフクシャ色の花小紋がそっと配されます。

チョコレートケーキにベリーソース……といったイタリアのドルチェを

イメージさせる1本に仕上がっています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回入荷分のタイの仕様は全てセッテピエゲ( 7つ折り )!

 

マリネッラのセッテピエゲは所謂一般的なネクタイの約2倍量のシルクを使用したとっても贅沢な仕立て。

綺麗なドレープとふっくらした柔らかな表情、そして極上の締め心地をお楽しみください!

 

シルクプリント小紋( セッテピエゲ仕様 )

¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。