BLOGブログ

≪ナポリ本店 スタッフお勧め≫セッテピエゲ(7つ折り)仕様のシルクプリント小紋“ 5選 ”をご紹介いたします!

2016-10-22TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナポリ本店の店頭に20年以上立ち続け、数々のビッグネームを顧客に持つ、

超ベテランスタッフの“ レッロ ”。

マウリッツィオとともに来日、先日の受注会にも急遽参加をしました。

 

※ ジェンナーロ・ソリートでスミズーラしたジャケットをさらりと羽織りポーズを決めるレッロ。

愛娘から『 原宿にあるハードロックカフェでTシャツを買ってきて欲しい 』と言われたらしく、

皆に何度もお店の場所を確認し、終始気を揉んでいたのはここだけの秘密です。

 

実はその受注会の最中に、レッロにはお勧めのタイをピックアップしてもらっていたのです!

ナポリ本店の最前線に居続けるスタッフはどのようなタイを提案するのか…?

すごく興味がありますよね?

 

というわけで本日の東京ミッドタウンショップブログは番外編!

ナポリ本店のスタッフお勧め小紋タイをご紹介させていただきます~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 1 】ダークブラウン

非常に濃い色の茶小紋。

全体を柔らかくする紺青、全体の表情を引き締める白、花小紋の色の入り方も絶妙な1本。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 2 】レッド

同じ赤系統でもボルドーなどと比較すると使いづらいイメージのあるレッド。

こちらの1本はブルーとグレーの花小紋が総柄のように配されることにより

印象がとってもマイルドになっています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 3 】ホワイト

紺無地スーツに白無地シャツ、そこにあえての白小紋タイ。

クラシックなナポリスタイルをお楽しみくださいませ!

画像のように薄ブルーシャツでコントラストをつけてもめちゃくちゃかっこいいですよ~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 4 】オレンジ

薄くピンク色が混じったようなオレンジ色。

シンプルな小紋柄がベースカラーの綺麗さを引き立たせます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 5 】シルバー

ここ半年くらいでしょうか…急に入荷してくるようになってきた銀色の小紋タイ。

エレガンテな色味は自然と目が留まります。

 

『 マリネッラだから……ということでネイビーばかりを選ぶことはありません 』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『 ナポリではブラウン、ホワイト、ここ最近はグレー・シルバー系がとても人気があります。

明るいカラーも締めやすいものをピックアップしてみました。

この5本はネイビー、グレーといった基本色のスーツ、ジャケットに合わせやすく、

白、薄ブルー、ストライプシャツのどれとも好相性です 』

 

『 タイを選択するときは直観、

そして自分のスタイル、年齢にあっているかということがとても重要です 』

 

非常によいことを話しながらもカメラを向けると『 かっこよく撮ってくれ 』と我々への指示も怠らない。

そんなナポリ本店スタッフ、レッロのお勧めはいかがでしたでしょうか?

マウリッツィオとはまた異なるマリネッラのネクタイに対するアプローチ、

是非ご参考にしていただければと思います!

 

シルクプリント小紋( セッテピエゲ仕様 )

¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。