BLOGブログ

≪東京ミッドタウン スタッフお勧め≫セッテピエゲ(7つ折り)仕様のボルドー&ブラウンをご紹介いたします!

2016-11-4TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ最近は現行、限定ともにネイビーの小紋タイのご紹介が続きました。

本日はそのネイビーに次ぐ人気カラーであるボルドーとブラウンをピックアップ!

 

ちなみにネイビー、ボルドー、ブラウンはその汎用性の高さから

ネクタイの3大定番色と言われており、

お贈り物などにも大変お勧めのカラーでございます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 1 】

 

ブラウン地にブルーの✖小紋。

単一型の小紋のように見えますが、実はサイズ、カラーともにほんの少し異なる✖が交互に並んでいます。

これにより表情に立体感が生まれ、シンプルながらも趣のある1本に仕上がっています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 2 】

 

ボルドー地にブルーの花小紋とドット柄。

全体の配色(とくに白の入り方)、小紋の配置間隔など、とてもバランスの良い1本です。

赤系のタイはビジネスシーンにおける“ パワータイ ”。

ご自分用にはもちろん、昇進祝いや上司の方へのお贈り物にも人気です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 3 】

 

明るくカーキがかった茶のベースにサックスブルー系の小紋がびっしり。

非常に綺麗なパターンのAZZURRO E MARRONEのタイは、

遠目にはなんとグレーの小紋タイに見えるという驚くべき表情の変化が!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 4 】

 

先日のネクタイ受注会の際、

マリネッラ現当主のマウリッツィオが締めていた紺小紋の異色同柄です!

クラシックで落ち着いていながらも、しっかりと艶、華を感じられるところが

ボルドーという色の魅力ですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 5 】

 

ベースの茶に溶け込むような色調の濃い青、全体のトーンに合わせてか少しくすんだ白とチェレステ。

一見するとベーシックな1本なのですが、

配色の妙により非常に味と雰囲気のある小紋タイに仕上がっています!

 

いかがでしたでしょうか?

本日はボルドー、ブラウンのなかから5本をご紹介させていただきました。

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

シルクプリント小紋( セッテピエゲ仕様 )

¥30,000+税

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。