BLOGブログ
≪マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン 入荷情報≫ネイビー以外にも!カラード小紋のセッテピエゲも大量に入荷しております!
2016-11-30TOKYO MIDTOWN
先日の紺小紋の入荷情報アップ後、
非常に多くの御来店&お問い合わせをいただいております。
誠にありがとうございます!
そして……
入荷してきたのはネイビーだけではございません。
その他のカラーも一緒の便でナポリより大量に届いております!
本日はその最新入荷分よりほんの一部ではございますがお勧めの小紋をご紹介させていただきます!
ネイビーに次ぐ人気&定番色であるボルドー
クラシックながらも控えめな華を感じさせる表情はビジネスシーンからちょっとしたパーティーシーンまで対応!
イタリア本国で人気が高いため日本への入荷数が少ないホワイト
白シャツ+白小紋の格好良さは一度お試しいただくと病み付きになるはず!
前回の受注会時、マリネッラ現当主のマウリッツィオが皆様に強くお勧めをしていたグレー
マリネッラの“ 新 ”定番色となるか?
BORDO( ボルドー )ではなくROSSO( ロッソ )のレッド
米大統領選挙でトランプ氏が劇的な勝利を収めてから急にお問い合わせが増えた気がします(笑)
海外のビジネスシーンでは“ パワータイ ”としてプレゼンや大事な商談のときに締められる赤いタイ。
お贈り物にもどうぞ!
“ 柿 ”のような色合いのダークオレンジ
茶と同じ感覚で使える濃いオレンジ色は使い勝手もよく洒落感をぐっと高めてくれます!
淡く優しい色合いのピンク
柔らかいピンク色を選べばいやらしい感じも出ず、明るさと爽やかさも演出できます!
久し振りの入荷のアズーロ
サックスよりもブルー寄りの濃い水色は秋冬でも寒々しい印象にならず◎、とても綺麗な発色ですよ~!
現在、カラードのセッテピエゲ( 7つ折り )仕様のストックはご覧の通り!
気になる方は是非お早めに御来店、お問い合わせくださいませ!
シルクプリント小紋( セッテピエゲ仕様 )
各¥30,000+税
通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!
繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。
お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
E-MAIL marinellatokyo@dream.com
TEL 03-5413-7651
マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン
TAG : TIES
NEWS LETTERSニュースレター
マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。