BLOGブログ

≪マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン≫まだ間に合う?セッテピエゲ仕様の小紋タイをクリスマスプレゼントにどうぞ!

2016-12-17TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日の 入荷速報 はご覧いただけましたでしょうか?

 

ちょこっとピックアップしたタイがブログアップ後2日たたずにほぼ完売状態……。

非常に多くの御来店、お問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます!

本日も引き続き最新入荷分&店頭ストックより、

お勧めの小紋タイをご紹介させていただきます!

 

ご自分用の特別な1本に、大切なお贈り物に、

ネクタイ選びのご参考にどうぞ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー小紋【 1 】

可愛らしい花小紋とホール型の小紋柄。

パターンだけを見るとレトロな雰囲気が漂いますが、

ホワイト&ブルー&ブラウンという配色が親しみやすさを出してくれており、

現代的な装いへも取り入れやすくなっています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー小紋【 2 】

2種類のヘキサゴン型小紋が並ぶ非常にめずらしいパターン!

六角形の小紋なんてヴィンテージアーカイブ以外ではじめて見ました……。

小紋の形状、配色がとても綺麗なので、シンプルに白シャツで合わせたい1本ですね~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボルドー小紋【 1 】

茶が強めにはいったボルドーは使い勝手◎。

小紋柄もとてもクラシックで、ボルドーが持つ華が極限まで抑えられている印象。

ストイックなタイをお探しの方にお勧めしたい1本です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボルドー小紋【 2 】

先にご紹介した【 1 】とは全く色味の異なるボルドー、こちらは赤がかなり強め。

青くて小さな1種小紋が細かいピッチで並ぶことにより、

全体が青光りしているような見え方をします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン小紋【 1 】

グレーがかったブラウンに淡いサックスの花小紋。

儚げな発色が目を惹きます!

見る方が見ればマリネッラとわかる、ベーシックなパターンの小紋柄は1本持っておいて間違いなし!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン小紋【 2 】

ダークブラウン地にころんとしたフォルムの大きめ花小紋。

遠目にはサックスの花弁部分やホール型の小紋が地に馴染み、白部分がポルカドットのように浮かびあがります。

近くではクラシカルに、遠くではカジュアルに、

表情の変化がお楽しみいただける1本となっております!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー小紋

今年より突然ポツリポツリと入荷してくるようになった希少色シルバー。

1本だけではございますがめちゃくちゃ綺麗な小紋タイですのでご紹介させていただきます~!

 

う~ん、小紋柄は種類がいろいろありすぎて悩む……

マリネッラの最初の1本はどれにしようか?大切なあの人へのプレゼントはどれにしようか?

 

迷われたら是非この1本を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紺白ピンドット

マリネッラのアイコン的色柄かつ仕様である紺白ピンドットの7つ折りをどうぞ!

完成されたドットのサイズとピッチ、

そして薄く紫が入ったようなベースの紺はとても美しく魅力的。

合わせる装い、場面を選ばない汎用性の高さはきっとお気に入りの素敵な1本となるはずです!

 

シルクプリント小紋・紺白ピンドット( セッテピエゲ仕様 )

各¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。