BLOGブログ

≪父の日のお贈り物に……≫マリネッラのピンドットタイはいかがでしょうか?

2017-5-25TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただいま東京ミッドタウンショップでは紺白ピンドットを大量確保中!

 

マリネッラのハウスカラー、そして紳士の装いの中で最もエレガントな色とされているネイビーをベースに

白く小さなドットが配されます。

 

洗練された配色、パターンは非常に使い勝手もよく、自然と手が伸びてしまう1本です。

せっかくのギフトタイ、やっぱりたくさん使ってもらいたいですよね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリネッラというブランドの“ 顔 ”である紺白ピンドット。

ほんのりと紫色がはいったようなネイビーはとても綺麗です!

 

ドット柄の起源については諸説あるのですが、そのなかのひとつが『 地面に落ちた雨のあと 』という説。

ドットのことを『 水玉模様 』なんて呼ぶのもこれに関係があるのかもしれませんね。

 

男性の目からはクラシック&フォーマルな印象に映り、女性の目からはちょっと可愛らしい印象に映る、

こんな意外な二面性を持っているのもドット柄の魅力のひとつ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕様はセッテピエゲ( 7つ折り )。

いわゆる一般的なタイの約2倍量のシルクを贅沢に使った伝統的な製法です。

 

一見すると普通のドットタイ、けれどもわかる人にはわかる……という

男心をくすぐる“ 本物 ”のネクタイ。

 

大切な方へのお贈り物に、自信をもってお勧めいたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紺白のピンドットはちょっと優等生すぎるかなぁ……という方にはこちらの黒白ピンドットはいかがでしょうか?

 

クラシックなディテールそのままに、配色に『 Nero( ネロ/ブラック ) 』が入ります。

白ドットとのコントラストが強いため重たくならず、スタイリッシュ&コンパクトなVゾーンに。

マリネッラではめずらしいちょっとモードな香り漂う1本、

是非お試しくださいませ!

 

ピンドット( セッテピエゲ仕様 )

各¥30,000+

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。