BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 入荷情報 】バレンタインのお贈り物に、セッテピエゲ( 7つ折り )仕様のネイビー小紋はいかがでしょうか?

2018-2-3TOKYO MIDTOWN

バレンタインギフトにネクタイを贈りたいけれどどのようなものがよいのかわからない……そのようなときはどうぞお気軽にご相談くださいませ!

 

先日ご紹介した紺白ピンドットとともにギフトタイとして非常に人気が高い紺地の小紋タイ!ネイビーはマリネッラのブランドカラーであり、紳士の装いのなかで最もエレガントとされる色。合わせる装いを選ばず、そしてフォーマル性もあるため一般的なビジネスシーンはもちろんのこと、畏まった場面、ここぞの1本としてもOK!

 

ベースカラーの濃淡や小紋柄の配色の違いにより様々な表情を見せてくれますよ~!

 

【 紺 × “ 青白 ”小紋 】

シンプルで洗練された色使いは装いを乱しません。『 相手の方にたくさん身に着けて欲しい 』 、『 使い勝手のよい小紋タイが欲しい 』、そんなときはこちらの配色をどうぞ!紺白ピンドットに通じるキャラクターがありますよね!

 

【 紺 × “ 茶 ”小紋 】

胸元に品と柔和な印象をプラスしてくれる茶。薄ブルーのシャツや茶色の靴との相性も◎、さりげない洒落感を演出してくれます。様々なタイドアップが楽しめ、使えば使うほど好きになっていく……そんな配色パターンです!

 

【 紺 × “ 赤 ”小紋 】

Vゾーンに控えめな華を添えてくれる赤配色の紺小紋タイ。『 地味過ぎず派手すぎないクラシックな紺地の小紋タイが欲しい 』という方にお勧め!夜のちょっとしたパーティーシーンにも映える1本です。

 

¥30,000+税( 7pieghe )

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

少量ではございますが ▶ノヴェピエゲ 仕様 のネイビー小紋もございます。

¥37,000+税( 9pieghe )

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。