BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / スタッフお勧め 】店長 小林がピックアップするセッテピエゲ仕様のネイビー小紋!

2018-2-19TOKYO MIDTOWN

こちらのタイは完売となっております。御来店、お問い合わせいただきまして誠にありがとうございました。

 

本日のブログは東京ミッドタウンショップ店長 小林のお勧めをご紹介。ハウスカラーであるネイビーを地に、ダークトーンのボルドーとアズーロの花小紋。“ ど ”がつくほどの定番、王道的な顔つきの1本です!

 

小林『 ネクタイを見る際は2つの視点から見るようにしています。1つ目は“ 置いた状態 ”、2つ目は“ 結び目のある状態 ”です。これによりそのネクタイの性格、持ち味、結び映えを推し量ります 』

 

『 こちらは“ 置いた状態 ”で既にとてもエレガントに映えるタイ。ベースの紺は深く過ぎず淡すぎずの絶妙な色合い。柄、配色ともにマリネッラらしい雰囲気の1本です。シンプルな配色と規則的な並びのパターンのこちらを“ 結び目のある状態 ”にすると…… 』

 

『 まさに期待通り!(笑)のエレガントな表情を見せてくれます。見る人が見ればマリネッラとわかる、クラシックながらも控えめな華と主張がある、そんな1本。100点を想定して100点満点という感じですね!

また、マリネッラの小紋タイのなかには置いた状態の点数を、結んで胸元に持ってきた状態の点数が大きく凌駕する、いい意味で期待とイメージを裏切ってくれるタイが数多くあります。様々なポイントからタイを見て、そんな“ 原石探し ”もお楽しみください 』

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

¥30,000+税( 7pieghe )

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。