BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / ただいま通販送料無料サービス中! 】スタッフお勧めのセッテピエゲ( 7つ折り )をご紹介いたします!

2018-6-18TOKYO MIDTOWN

ただいま期間限定で通信販売の送料(¥1,200-)を無料サービス中です。詳しくは ▶こちらのページ をご覧下さいませ。

 

マリネッラで定番展開しているシルクプリントの小紋タイはその製法上、同じ色柄のものが滅多にありません。希少性の高い1本は大切な人へのプレゼントにもぴったり。さまざまなタイプの色と柄をご用意してお待ちしております!

本日は東京ミッドタウンショップのブログ&インスタ担当 石川のお勧めをピックアップ。ネクタイ選びのご参考にどうぞ!

 

石川『 まず1本目はVIOLA( ヴィオラ/紫 )カラーの小紋。紫系のタイは合わせる装いによってその雰囲気をがらりと変えるところがとても魅力的です。ネイビースーツに合わせれば華やかに、グレースーツに合わせれば一転してシックな表情に。そしてしっかりと品をキープしてくれます( この点は高貴な色とされる紫の強みですね! )。この色のキャラクター変化に同調できる、固すぎず柔すぎずの小紋パターンもお勧めの理由です 』

 

石川『 配色に白が多めのネイビー小紋。軽やかな雰囲気はこれからの季節の胸元にも◎。こちらの1本にはちょっと面白い視覚的なギミックがあり、それが一番のお勧め理由。少し離れて見ると柄の白に押し出されるように地の紺が浮かび上がり、大きなネイビーのクロス柄( こんな感じ→✚ )に見えるのです。軽快な印象のなかにしっかりとクラシックな顔が隠れている…先に紹介したVIOLAと同じく、二面性の楽しい1本です! 』

 

各¥30,000+税( 7pieghe )

 

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。