BLOGブログ

【SU MISURA】ネクタイ受注会 開催日程のご案内でございます!

2015-3-8TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今期のオーダー会が下記日程に確定いたしましたので、ご案内をさせていただきます。

 

3月28日(土)、29日(日) 11:00 ~ 20:00

最終日、29日にはオーナーであるマウリッツィオ・マリネッラも店頭に立ち、

皆様のネクタイ選びのお手伝いをさせていただきます!

 

ご案内状送付登録をお済のお客様は、お葉書の到着までもう少々お待ちくださいませ。

今季は日程の調整に時間を要してしまい、

ホームページでの告知が先となってしまいました。

誠に申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ご案内状をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

 

生地を選び、長さ、幅、仕立ての種類を決め、世界に一本だけの、自分仕様のタイをつくる。

“ ス ミズーラ ”を存分にお楽しみいただければと存じます。

 

ご案内状なしでももちろんご参加できますので、どうぞお気軽に御来店くださいませ!

 

オーダーの料金体系、そして毎回ご好評をいただいているノベルティタイにつきましては

後日詳しくご案内をさせていただきます!

 

ネクタイ受注会についてのお問い合わせ先

TEL 03-5413-7651

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。