BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】ノーマル仕様の小紋タイが多数入荷致しました。

2019-9-4TOKYO MIDTOWN

猛暑の厳しい8月でしたが、気づけばもう9月ですね。今年はナポリも相当な暑さだったそうです。そんなナポリから入荷したばかりの、ノーマル仕様の小紋タイをご紹介させていただきます。

今回一番多く入荷数のありました、定番人気のネイビー小紋です。ブルーとブラウンの小紋柄は落ち着きと明るさがありバランスのよい1本です。『ネイビーが多くて…』という方は多いと思いますが、やはりきちんとして見えてビジネスシーンには好印象で、清潔感もあって、ついつい選んでしまう色ですね。同じネイビーでも小紋の色柄によって印象は随分違って見えますので、是非店頭にてご覧ください。

 

ブラウン小紋も入荷しております。土や木など自然の色から連想される安定感や穏やかさを持ったブラウンは、ネイビーやグレーのスーツにも相性が良いので、ビジネスシーンに活躍し、またこれからの季節の装いにもぴったりです。

 

ネイビー地に隙間なく配された花小紋ネクタイも入荷致しました。花小紋の可愛らしさが人目を惹く、魅力的なインパクトを持っています。スーツに映えるこのような花小紋もおすすめです。

 

その他、グレー、グリーン、ベージュ、ボルドーなど様々な色が入荷しております。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

各¥24,000+税

 

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。