BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】セッテピエゲ仕様の小紋タイが東京ミッドタウンに多数入荷いたしました。

2019-12-4TOKYO MIDTOWN

マリネッラ定番モデルであるセッテピエゲ仕様のシルクプリントタイがナポリより入荷いたしました。今年最後となる大量入荷でブランドカラーのネイビーはもちろん、明るいカラーも多数ご用意しています。

一枚の生地を内側に7回折り込んで仕上げるセッテピエゲ(7つ折り)は、一般的なネクタイの約2倍のシルクを使用した贅沢な作りで、また使うほどにしなやかな質感の上質なシルク生地をお楽しみいただけます。

 

ベージュゴールドとオレンジの花小紋は優しく親しみやすい雰囲気で、年齢問わずお召しいただけます。プレゼントにもおすすめです。

 

硬い印象になりがちなスクエア小紋も、ピンクとブルーの配色でとてもソフトな印象になります。ネイビーとピンクの人気色同士の組合わせは、実は入荷の少ない希少な配色です。

 

ネイビー地に赤、グリーン、ブルーの花小紋が控えめに配されたダークトーンの1本。この緻密な柄に奥深さと品格を感じます。

 

スモーキーカラーがエレガントなブルーグレーのベースに、オレンジとレッドの明るい花小紋が絶妙な配色バランスです。ネイビーやグレースーツにも華美になり過ぎず、統一感が出ます。

 

マリネッラでは珍しい大柄小紋も入荷しています。ヴィンテージ感溢れる柄が際立ち、英国調のクラシックな着こなしをお楽しみいただけます。

 

コントラストのある強気の配色は、マリネッラのクラシックなイメージを良い意味で裏切り、とても新鮮です。隙のないシャープさが魅力的です。

 

セッテピエゲ仕様  シルクプリント 

価格:30,000円+税

 

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :