BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】クリスマスプレゼントにも。スタッフおすすめのネクタイをご紹介いたします。

2019-12-15TOKYO MIDTOWN

今年も残すところ、僅かとなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?今年もたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんのネクタイをご案内させていただきました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。今回は東京ミッドタウンスタッフおすすめのタイをスタッフのコメントと共にご紹介させていただきます。

■店長石川おすすめ 【ブラウン小紋/セッテピエゲ仕様】 30,000円+税

ほんのりとカーキがかった綺麗な色味が特徴的なブラウン小紋。ミディアムサイズの花小紋は花弁の意匠も凝っており、配色もネイビー、ブルー、オレンジと地色との相性ばっちりです。小紋同士のピッチが広めに取られている点も◎、無地のシャツだけでなく、ストライプやチェック柄のシャツと合わせてタイドアップをお楽しみください。

■店長石川おすすめ 【グレイッシュネイビー小紋/セッテピエゲ仕様】 30,000円+税

画像でこの独特な色味を正確にお伝えできているか…。いわゆるマリネッラのクラシックなネイビー色とは異なる、灰色がかったネイビー色が都会的な印象。小紋が花柄でないところもこの洗練さに一役買っています。配色はベーシックな青&白、そして控えめな華を胸元に添えてくれる赤。「これまでレジメンタルや無地ばかり」、「クラシカルすぎる小紋はちょっと…」といった方にも是非おすすめしたい1本です。

■スタッフ榎本おすすめ1 【ウール チャコールグレー/ノーマル仕様】 30,000円+税

黒無地に見えるチャコールグレー。よく見るとグレーや青の糸が交じり合っている為、遠目と近くとで変化を楽しめます。カジュアルはもちろんの事、クラシックスタイルのハズシとしても、こなれ感があり、季節を感じさせる1本です。

■スタッフ榎本おすすめ2 【グレンチェック/セッテピエゲスフォデラータ仕様】 30,000円+税

白シャツ、淡いサックスブルーシャツとの相性抜群!カントリーなイメージが強いグレンチェックですが、こちらは知的で洗練された印象になります。マリネッラのネクタイで英国調な柄と粋な1本です。

■スタッフ 関口おすすめ1 【ボルドー小紋/セッテピエゲ仕様】 30,000円+税

ダークトーンになりがちな今の季節に、落ち着いた赤を差し色にした装いはいかがでしょうか?遠目には淡いグレー調に見える花小紋柄がボルドーと好相性で、クラシックな雰囲気をお楽しみいただけます。赤いネクタイが初めての方にはこのようなダークな赤は合わせやすくおすすめです。

■スタッフ 関口おすすめ2 【グリーン小紋/セッテピエゲ仕様】 30,000円+税

深い森を思わせるイングリッシュグリーンにマリネッラを象徴する花小紋、そして星がなんともメルヘンチックでほっと安らぐ1本です。しかし愛らしさだけでなく、深いグリーンでしっかりとVゾーンを引き締め、装いの主役となるネクタイです。花小紋の赤が程良いアクセントになっています。

上品で柔らかさを感じる光沢に、目を楽しませてくれる発色の美しさが魅力のシルクプリントタイ。伝統的な7つ折り製法(セッテピエゲ)により仕立てられた美しい形状のノットとディンプル、そして綺麗に落ちるドレープを生み出します。しっかりとした上質さはお使いいただく程に実感していただけることでしょう。また大切な方へのお贈り物にもおすすめです。

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム

Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :