BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】白単色のレアネイビー小紋が入荷しております。

2019-12-11TOKYO MIDTOWN

希少な単色小紋タイが久し振りの入荷です。クラシックかつ洗練された表情の紺白小紋3種、各1本ずつのご用意です。完売の際は何卒ご容赦くださいませ。

BLU×BIANCO【№①】

シンプルなサークル小紋が整然と並ぶ№①。地の紺に対して柄の白の面積も大きいため重たくならず、軽快な印象さえ与えてくれる1本に仕上がっています。

BLU×BIANCO【№②】

他2本と比較するとやや青が感じられる紺地。澄んだ色味がとても綺麗です。現行の小紋のなかではやや広めにとられたピッチも◎。ピンストライプやグラフチェックのシャツなどとの合わせも楽しそうな1本です。

BLU×BIANCO【№③】

地色はダークネイビー。強コントラストながらもその表情は限りなくシック。小紋柄ではありますが、その雰囲気はピンドットやソリッドに近いものを感じます。

仕立ては3本ともセッテピエゲ(7つ折り)仕様です。クラシックなパターンのタイにはクラシックなディテールがよく似合います。

各¥30,000+TAX

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。