BLOGブログ

【TOKYOMIDTOWN/TIES】待望の50oz ピンドット<セッテピエゲ アンティーケ スフォデラータ>、新しい配色2パターンを2020年1月2日(木)より販売いたします。

2019-12-30TOKYO MIDTOWN

昨年2月に50ozピンドットをご紹介して以来、約1年振りの入荷となりました。ピンドットと言えば真っ先に『紺×白』を思い浮かべる方も多いと思いますが…今回新展開となるのは『ネイビー×ブラウンピンドット』と『ブラウン×ネイビーピンドット』。ネクタイ定番色のネイビーとブラウンは間違いなく活躍の場が多い2色です。限られた本数のため、この機会をお見逃しなく!

生地は希少な50ozシルクを贅沢に使用しています。マリネッラ定番のタイコレクションに使用される36ozシルクよりも太い糸の為、しっかりとした生地で、ハリとコシのある質感と濡れたような艶は50ozならではの魅力です。

ナス紺のような明るめのネイビー地はビジネスシーンだけでなく、あらたまった場面にも相応しい上品さがあります。またボリューム感溢れるノット、そして奥行きあるディンプルからは高級感が漂います。

ブラウンタイはグレーのスーツとも好相性で、装いがぐっとシックになります。堅いイメージのブラウンに程よいリラックス感をプラスしてくれるネイビーピンドットの効果は絶大です。

仕様はセッテピエゲ アンティーケ スフォデラータ。裏地と剣先の芯地を省いた1枚仕立ての7つ折りは、しなやかに流れるドレープと軽快さでこなれた表情を演出してくれます。

剣先まで丁寧且つ正確な仕立てのマリネッラのタイは専属職人による高度な技術の証です。

50oz ピンドット <セッテピエゲ アンティーケ スフォデラータ仕様>

¥37,000+税

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン