BLOGブログ

【TOKYOMIDTOWN/TIES】希少アイテム「ワンポイントタイ」入荷のご案内です。

2020-1-27TOKYO MIDTOWN

糸が織りなす控えめで美しい光沢感、上品さのあるベーシックなネイビー地に、9種類のラッキーアイテムの刺繍がなんともキュートで洒落っ気のある「ワンポイントタイ」が入荷いたしました。シンプルなノーマル仕様に、大剣幅は約8.5㎝の仕上がりです。

太陽:陽気なナポリの人々にとって欠かせない縁起の良い存在。イタリアでは太陽の色はイエローを連想します
:『愛』『富』『健康』の象徴。魔除けや幸運の扉を開くという意味もあります。
王冠コルノ
:王冠は成功の象徴。コルノはイタリアでは広く知られている魔除け、お守りで牛の角を模したもの。先端部分が曲がってないとダメ、大切な人から貰うとより効果があるなど、一風変わったルールが存在するようです!
13:イタリアではサッカーの試合結果を予想する賭け「トトカルチョ」の1等が13(=13試合すべて当てる)なので、それに掛けてラッキーナンバーとして好まれています。
四葉のクローバー:言わずと知れた幸運の象徴です。それぞれの葉が「富、名声、愛情、健康」の意味を持ち、4枚で“ 真実の愛 ”という意味だそうです。
てんとう虫:古くから幸運を運んでくれるサインとして、日本のみならず世界中で愛されているてんとう虫です。

カメ:長寿の象徴。幸運や縁起の良い出来事を運ぶという意味もあります。
ローズ:はるか昔から想い人へ気持ちを伝える花で、愛と美の象徴。

デージー:イタリアの国花で“マルゲリータ”と呼ばれるキク科の花。花言葉は『希望』。

【ワンポイントタイ】 <ノーマル仕様>

¥30,000+税

こちらのイニシャルは昨年の入荷以来、密かな人気アイテムとして定着しつつあります。既に完売しているイニシャルもありますが、現在ご案内できる全てをご紹介します。イタリアを感じさせるAZZURRO(アズーロ)カラーで刺繍を施し、大剣幅は約8㎝とマリネッラでは珍しいナロータイプです。イニシャルは特別感があり、プレゼントとしてもおすすめです。またお勤め先の頭文字を取り入れてさりげなく会社をアピール!という使い方もユニークです。

【上段左からO,R,S,U,W 下段左からB,D,E,G,I,J】

ワンポイントタイ イニシャル】 <ノーマル仕様>

¥30,000+税

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。 お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :