BLOGブログ

【TOKYOMIDTOWN/TIES】遂に再入荷いたしました!贅沢なノヴェピエゲ(9つ折り)仕様のハウンドトゥースグロッソのご紹介です。

2020-2-9TOKYO MIDTOWN

東京ミッドタウンに待望のハウンドトゥース グロッソが入荷をいたしました。ダークネイビーと限りなく白に近いシルバーで洗練されたとてもクールな表情の大柄千鳥格子です。程よい光沢感としっかりとした生地感も魅力です。今回は複雑豪奢なノヴェピエゲ(9つ折り)仕様で再展開です。

千鳥が連なって飛んでいるように見えることから千鳥格子と呼ばれている日本とは違い、英語ではハウンドトゥース( houndtooth)と呼びます。猟犬(hound)が噛んだ歯(tooth)のあとのように見えるからなんだそう。起源は16世紀からと長い歴史があり、発祥であるイギリスの紳士はもとより、世界中で愛されている柄です。

剣先は芯地を省いたスフォデラータ仕様で職人の手作業によるハンドロールをお楽しみいただけます。2色の糸で織られた美しいシルクジャガード生地は規則正しい外見と性質のハウンドトゥースに動きと立体感をプラスしてくれます。シンプルながらも新鮮な表情のvゾーンを演出します。

クラシック且つエレガントなハウンドトゥース グロッソは、胸元が華やかになり、普段はもちろん大切なシーンでおしゃれに着こなしたい時もおすすめです。特別感のあるネクタイは大切な方への贈り物としても喜ばれる1本となるでしょう。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

『ハウンドトゥース グロッソ』

¥37,000+税

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。 お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :