BLOGブログ

【TOKYOMIDTOWN/TIES】超希少カラードタイ「黒小紋」が入荷いたしました!

2020-2-15TOKYO MIDTOWN

東京ミッドタウンにセッテピエゲ仕様の黒小紋タイが入荷いたしました。年間でも片手ほどと極めて入荷本数の少ないタイです。ベーシックな良さのあるネイビーと違い、何色にも染まらないストイックで強い意志を持った黒小紋。普段とは気分を変えたい時にもおすすめです。

ブルー、レッド、シルバー配色のマリネッラらしい花小紋が、ベースの黒と上手く調和した美しい1本です。且つ黒の威厳もしっかりあります。

シルク100%のプリント生地を贅沢に使用したセッテピエゲ仕様で使い込むうちにふっくらとした柔らかさをお楽しみいただけます。

グレージュとブラウン寄りのオレンジ花小紋がとてもモダンな表情です。ベースの黒が脇役となっているので、ビジネスにおいても使いやすい1本です。

ブルーとホワイトの小紋が際立ちます。人目を引くインパクトに加え、遊び心もあるパターン。サックスブルーシャツと合わせて爽やかな表情に。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

『黒小紋』セッテピエゲ(7つ折り)仕様

¥30,000+税

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。 お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

 

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。