BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/INFORMATION】 ネクタイ受注会用の生地を一部ご紹介します。第1弾は現行生地です。

2020-3-15TOKYO MIDTOWN

ネクタイ受注会用の生地が到着しました。生地のごく一部とはなりますが、本日より2回に分けてご紹介させていただきます。第1回目の現行生地は、『シルクプリント』『ピンドット』『アニマル柄』『シルクジャカード』『レジメンタル』『マダー調』の6種類です。既製タイの納品とは異なり、普段はあまり見ることのない色や柄もご覧いただけます。

シルクプリント マリネッラを代表する美しいシルクプリントの小紋柄が色柄豊富に入荷しています。またブランドカラーである定番人気カラーネイビーも多く取り揃えております。

ピンドット&アニマル 受注会では非常に人気の高いアニマル柄と珍しいピンドットです。てんとう虫、犬、ネコ、魚、うさぎ等着けているだけで気分も上がりそうですね。

シルクジャカード&レジメンタル シルクプリントとはまた違った雰囲気を楽しめる、根強い人気のシルクジャカードです。淡い発色がとても綺麗なジャカードは初入荷になるでしょうか。またマリネッラでは普段展開の少ないレジメンタルを色柄豊富にご用意しています。

マダー調 マダーとは草木染のように天然素材を使用した手染めの加工で、現在では難しい技術となっています。そのマダー調を取り入れたハンドプリントのシルク生地はレトロな配色と美しい発色が特徴です。

ペイズリー柄 今回なんとマリネッラでは展開の極めて少ないペイズリー柄(36オンス定番シルクプリント)が豊富に届いています。ペイズリー柄好きな方、必見です。

 

 

既製品では展開のない希少な生地でのオーダーや、仕立て直しのメンテナンスなど、受注会ならではの魅力、サービスをご用意しております。ネクタイ受注会に関する詳細は▶こちらのページをご覧下さいませ。

 

御来店時間の予約も承ります( 先着順 )。ご対応が重なってしまった場合は、誠に恐れ入りますがご予約のお客様を優先とさせていただきます。

生地紹介 第2弾も近日公開予定です。

 

●ネクタイ受注会
日時:2020年3月20日(金・祝)~22日(日)  11:00~19:00

 

ネクタイ受注会に関するお問い合わせは下記まで。

▶お問い合わせフォーム

 

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン