BLOGブログ

【MARUNOUCHI&TOKYOMIDTOWN/OTHERS】2020年春夏アイテム、シルク100%ストールを丸の内&東京ミッドタウンにて展開いたします!

2020-4-3MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

お問い合わせも多く、入荷すると即完売してしまうシルク100%ストール。2020年春夏の新作がヴァリエーション豊富に入荷いたしました。柔らかで上質なシルクの生地感は巻き心地も良く、防寒対策をしながら装いに変化をもたらす優れたアイテムです。ベーシックな色柄なので、スーツスタイルにもカジュアルスタイルにも取り入れやすいのも良いですね!表と裏で柄が異なるので、シーンや装いによって使い分けできるのも◎。袋縫い仕立てでサイズは約186cm×約33cmです。まだまだ肌寒い日は続くので、防寒しながら個性を演出できるシルク100%ストールを装いにプラスしてみてはいかがでしょうか。

PATTERN①

PATTERN②

PATTERN③

PATTERN④

PATTERN⑤

PATTERN⑥

PATTERN⑦

 

シルク100%ストール

43,000円+税

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくはこちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

 

Instagram

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com

TEL  03-3217-2871

マリネッラ ナポリ 丸の内

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン 

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。