BLOGブログ

【INFORMATION】丸の内ショップ営業再開のお知らせと新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

2020-5-14MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

いつもE.MARINELLAをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月8日(水)より臨時休業しておりましたが、マリネッラ ナポリ 丸の内の営業を下記日程にて一部再開させていただきます。

 

5月18日(月)~5月22日(金) 11:00~18:00

5月25日(月)~5月29日(金) 11:00~18:00

休業、再開日、営業時間につきましては変更となる場合がございます。

※東京ミッドタウンショップにつきましては引き続き臨時休業とさせていただきます。

 

E.MARINELLAではお客様とスタッフの健康と安全を最優先に考えて営業を再開いたします。

 

■新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み

・体温管理を徹底します。(出社前と就業中の計2回の検温)

・マスクの着用とこまめな手洗いを徹底します。

・入店時の手指のアルコール消毒を徹底します。

・店内での3密を避けます。

・金銭やカードなどの受け渡し時にはトレーを使用させていただきます。

 

■お客様へご協力のお願い

・店内でのソーシャルディスタンス確保のため、お客様の入店は2名までとさせていただきます。

・マスクの着用をお願いいたします。

・入店時の手指のアルコール消毒をお願いいたします。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

E.MARINELLA

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。