BLOGブログ

【OTHERS】ポケットチーフコレクションにリネン100%無地が追加ラインナップ!

2020-7-15MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

無地系のチーフというと、マリネッラでは定番展開しているサテン仕上げを施したコットン素材のもの(白無地)のみでした。それが今回、遂に待望のリネン100%素材のものが入荷です。ベーシックな白無地を含む、全7色で展開。東京ミッドタウン、丸の内の両ショップで販売しております!

 

ホワイト(BIANCO)

紳士のドレススタイルの大定番ポケットチーフと言えばこの白無地。基本的な装いにこちらを1点投入するだけでエレガントさだけでなく、“きちんと感”を演出。フォーマルな場にも◎です。よくよく考えてみると、装飾的なアイテムであるポケットチーフというカテゴリーにおいて、身に着けるとフォーマル色が出るというのは稀有な1枚ですよね!

 

サックス(CELESTE)

ロイヤル(ROYAL)

ブルー(BLUE)

ネイビー(BLU)

紺青系は充実の4色が入荷!マリネッラ社が推奨するポケットチーフの挿し方はネクタイと色を合わせず、“あくまで控えめに、そしてさり気なく色を拾う”こと。ネクタイの小面積(柄の部分)とポケットチーフの大面積(地の部分)の色を合わせるイメージです。

自然な色の繋がりは、不思議とVゾーンをまとまりのよいものに、そしてより洒落感高く仕上げてくれます!

 

ピンク(ROSA)

レッド(ROSSO)

例えば上のピンクとレッド、華やかな装いや場面にはぴったりの2枚ですが、『普段使いにはちょっと色味が強すぎるかな…』と思われる方も少なくないはず。そんなときにはポケットから出す面積を少なくしたり、裏地の白とパイピング部分を利用したコーディネートをお試しください。華美ではない、大人ならではの遊びとこなれた雰囲気を感じさせてくれる胸元に早変わりです!

 

リネン100% 無地ポケットチーフ( Size : 約31×31㎝ )

¥12,000+TAX

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :