BLOGブログ

【TIES】今年も入荷しました!完売必至の人気モデル”SOLARO(ソラーロ)”が東京ミッドタウン、丸の内の両店舗で本日より展開です。

2020-8-5MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

ソリッドタイの様に使い勝手が良く、洒落感がプラスされた”SOLARO(ソラーロ)”。縦糸と横糸の色を変えることで生地に生まれる自然な光沢感と深みのある美しい織りの表情が魅力です。もともと”ソラーロ”とは厳しい太陽の光を反射させて、涼しく快適に着られる機能性のあるスーツ生地として誕生。ミラノやナポリでは定番のスーツとして着られています。そんな魅力的な生地の特徴に似た”ソラーロ”が6色展開で、本日より東京ミッドタウン、丸の内の両店舗にて販売を開始いたします。

【白銀×紺】

ビジネスシーンだけでなくフォーマルな場にも相応しい重厚感、格式高く、そしてスマートに!そんな印象に見せてくれるクールな配色です。

【紫×紺】【緑×紺】

小紋柄やピンドットなどクラシックな装いを得意とするマリネッラですが、ソラーロはモード寄りでシャープな雰囲気が漂います。【紫×紺】はブルーシャツと合わせて華やかに、【緑×紺】は白シャツと合わせて知的に、タイドアップをお楽しみください!

仕様はセッテピエゲ アンティーケ スフォデラータ。裏地と剣先部分の芯地を省いた1枚仕立ての軽やかで柔らかい7つ折りです。結び目となる位置にはしっかりと芯地が入っているので、ノットとディンプルも美しく決まります。

【赤×紺】

赤と紺の組み合わせは、遠目には紫がかった無地調にも見えます。派手な印象はなく、落ち着きがあるので、「いつもはネイビーばかりだけど、たまには明るい色を着用してみたい」とお考えの方にはおすすめです。

【薄青×紺】【茶×紺】

お手に取っていただくと、2色の糸が織り成す美しい生地の存在感を感じていただけます。シルクプリントとは違った織り生地の奥深さをお楽しみください。

SOLARO(ソラーロ) 各6色

セッテピエゲ アンティーケ スフォデラータ仕様

¥32,000+TAX

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :