BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】最新入荷分より東京ミッドタウンスタッフおすすめのセッテピエゲ小紋タイをご紹介いたします。

2020-8-12TOKYO MIDTOWN

本日は伝統的な7つ折りセッテピエゲ仕様のネクタイの中から、東京ミッドタウンスタッフおすすめのネクタイをスタッフのコメントと共にご紹介させていただきます。しなやかで上品な光沢と発色の美しさ、そして使い込むほどにふっくらと柔らかく体に馴染んでいくマリネッラのシルクプリントタイをこの機会に是非お楽しみくださいませ。

 

■店長石川おすすめ1 【ネイビー小紋】

“これぞマリネッラ”的な顔つきの1本。白・青・紺でまとめられた花小紋が絶妙なピッチでダイアゴナルに並ぶパターンは洗練の一言です。深い濃紺地ながらも、全体の3分の1ほどを占める青系配色のおかげで重たくなりすぎず、通年お使いいただけます。控えめな白の入り方もとても綺麗

➝こちらのネイビー小紋は完売いたしました。ありがとうございました。

 

■店長石川おすすめ2 【ボルドー小紋】

マリネッラのボルドー小紋というと、柄に白・黄系のやや強めの色が入ることが多いのですが、こちらはボルドー地にネイビーとグレージュの小紋というめずらしい配色パターンの1本。ネイビーの花小紋が沈みこむことにより奥行きが、そしてグレージュのクロス小紋とピンドットの同色異柄により動きが生まれ、渋くも魅力的な表情を見せてくれます。華やかな色や柄使いだけが“見せ方”ではない、そんなことを教えてくれる1本です。

 

■スタッフ榎本おすすめ1 【ネイビー小紋】

南イタリア・ナポリといえば海。このようなお魚モチーフはナポレターノにとても人気があります。遠目にはミディアムサイズの小紋、近くで見ると愛らしい魚柄。一般的にアニマル系プリントのタイというと総柄風のものが多いのですが、マリネッラはそのまま小紋柄に落とし込んでいるところがポイント!クラシック且つチャーミングな雰囲気を胸元にプラスしてくれます。

 

■スタッフ榎本おすすめ2 【ネイビー小紋

紳士のベーシックな装いを全方向カバーしてくれるオールマイティーな紺小紋。ネイビースーツ、グレースーツ、白シャツ、薄青シャツ、黒靴、茶靴……どれをどのように組み合わせてもこちらの1本はスッと馴染んでくれるはず。花小紋の中央に配される、ややくすんだターコイズの綺麗な色味が程よいアクセントになっています。

➝こちらのネイビー小紋は完売いたしました。ありがとうございました。

 

■スタッフ 関口おすすめ1 【ブルー小紋】

この配色が魅力です!鮮やかなブルー地にオレンジとグリーンのやや大きめの花小紋がとても印象的で、レトロな雰囲気が漂います。マリネッラのシルクプリントの発色の美しさや滲み出る光沢感を存分に堪能していただけます。普段使いはもちろん、お食事や華やかな席でのドレスアップに、色を楽しむネクタイはいかがでしょうか。

 

■スタッフ 関口おすすめ2 【グレー小紋】 

洗練されたクールな1本をお探しの方におすすめしたいこちらのグレー小紋。ブルー、ネイビー、白配色の小紋柄は主張せず控えめに、ほんのり明るさをプラスします。全体的に落ち着いたトーンで纏まっていて、上品さがオーラとして感じられます。凛々しくいたい、ここぞの時に頼もしい1本です。

➝こちらのグレー小紋は完売いたしました。ありがとうございました。

 

【シルクプリントタイ セッテピエゲ仕様】 

各30,000円+税

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

TAG :