BLOGブログ

【LIMITED QUANTITY/SPECIAL TIE】“007”スカイフォールタイが待望の再販開始です!!!!!

2020-10-5MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

2012年に公開された007シリーズの23作目である『007 スカイフォール』。その劇中でダニエル・クレイグ演じるジェームズ・ボンドが身に着けていたネクタイの1本がマリネッラの小紋タイでした。

海外で映画が公開された当時、マリネッラ社は007にネクタイを提供したことをそれほど公にしておらず、この事実を大分後になって知った我々日本のスタッフは非常に驚いたものです。

当初、この『007 スカイフォール』タイは一般販売の予定はありませんでしたが、ナポリ本店には世界中から問い合わせが殺到。数量を限定して生産と販売をしましたが瞬く間に完売……。幻のモデルとなりました。当時の日本には20本が入荷。販売開始日は1日中お問い合わせが止まず、即日完売。その日のことは今でも記憶に強く残っています。

 

その幻の“007”スカイフォールタイが完全復刻。

素材はややサテン調の光沢と滑り気のあるシルクジャカード。深いネイビー地にアズーロカラーのドットとサークル形状の小紋が配されます。仕様はノーマル、大剣幅は約8.5cm。まさに当時のディテールそのままです。

 

映画“007”の別注モデルではありますが、定番的なコレクションと比較して奇抜な仕様変更などは全くなく、そのディテールと表情を見て思い浮かべるのはむしろ王道や洗練といった言葉。モダンかつスマートな1本はどのようなスタイル、シーンにも馴染む、まさしくMI6のエージェントのよう……とは言い過ぎかもしれませんが、非常に素敵なタイに仕上がっています。

 

“007” SKYFALL TIE / ¥30,000+TAX

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。