BLOGブログ

【INFORMATION】オンラインショッピングサポートについて

2020-10-4MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

直接店舗にご来店いただけない皆様にも、店舗や商品の魅力を身近に感じていただけるよう、コミュニケーションアプリ「LINE」を使用したオンラインショッピングサポートをはじめました。お客様と店舗をオンラインでつなぎ、スタッフがお買い物のお手伝いをさせていただきます。ご利用の手順をご説明いたします。

 

<ご予約とLINEお友達登録>

 

①まず、マリネッラ公式サイトのRESERVATIONより、ご希望の日時を選択し、「オンライン(LINE使用)」にチェックを入れてご予約ください。

 

詳しい方法は▶こちらのブログでご案内しております。

 

②下記URLより、マリネッラの公式アカウントでお友達登録をしてください。

https://lin.ee/hRsuHYx

 

<当日>

①ご予約の時間になりましたら、LINEマリネッラ公式アカウント宛に、「ご予約のお名前」と「予約時間」をメッセージしてください。

 

*機能の制約があり、最初のメッセージを店舗側からお客様にお送りすることができません。またご予約いただきました時間以外は、メッセージを受け取れない設定となっておりますため、必ずご予約時間になってからお送りいただけますようお願いいたします。

②店舗より「通話リクエスト」をお送りいたしますので、「電話をかける」ボタンをタップして通話を開始してください。

 

*「電話をかける」ことも店舗側からはできない設定になっておりますので、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

③通話がはじまりましたら、画面中央の「ビデオ通話に切り替える」をタップしてください。

 

ご不明な点などございましたら、店舗までお気軽にお問合せください。

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。