BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】クリスマスギフトにも!スタッフおすすめのセッテピエゲ(7つ折り)仕様のタイをご紹介いたします。

2020-12-1TOKYO MIDTOWN

間もなくクリスマス。今年は色々なことがありましたね。一年頑張った自分へのプレゼントに、そして大切な方へのお贈り物に、マリネッラ社謹製のネクタイはいかがでしょうか。本日は東京ミッドタウンショップのスタッフがピックアップしたおすすめのネクタイをご紹介いたします。2020年を締めくくる一本の選択にお役立ていただけたら幸いです。

 

おすすめ【1】

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

ほどよいサイズとピッチのネイビー小紋タイ。配色はサックス、ブラウン、ホワイト。シンプルでクラシックながらもその表情には柔らかなエレガントさが感じられます。セッテピエゲ(7つ折り)仕様と相まってふんわりととても優雅な印象。マリネッラ社のスタイルを具現したような一本に仕上がっています。

おすすめ【2】

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

ブリーチしたような真白ベースに可愛らしい花小紋が配される一本。タイ全体を占める紺青色の比率(面積)が多いので、白という色のタイを気張らずに着用できる&汚れが目立ちにくい、という点は嬉しい限り。春夏のイメージが強い白地のネクタイですが、これからの季節の着用こそおすすめです。澄み切った空気や雪を連想させるカラータイを胸元にどうぞ。

おすすめ【3】

ミディアムサイズのレトロな花小紋が目を引きます。配色もとても良いですね。オレンジ×ブルー×ライトグリーンという組み合わせは非常にイタリア的。秋冬には装いに温かみを演出してくれて、春夏の太陽にも映える、一年を通してさまざまなコーディネートをお楽しみいただける“ちょうどいい”色調のオレンジタイです。

おすすめ【4】

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

マルゲリータ調の花小紋がランダムに並ぶネイビー小紋。花柄の葉部分の色はダークブルーとラベンダーが混じったようなとても綺麗な色合いです。ネイビーやグレーはもちろん、ブラウンやベージュといった優しい色味のスーツとの合わせを楽しんで欲しいです、とはこの一本を選んだ女性スタッフの談。

 

おすすめ【5】

近年人気の高まってきているベージュ・ゴールド系の小紋タイ。明るい色味でありながらその使い勝手は抜群です。ネイビー&グレースーツ、白&薄ブルーシャツ、黒&茶靴とベーシックな装いは全カバー。普段はクラシックで落ち着いた色のネクタイしか締めないという方でも身に着けやすい色味ではないでしょうか。汎用性が高く、雰囲気もしっかりと変えてくれる、とても魅力的なカラーです。

 

おすすめ【6】

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

本国でもネイビー、ボルドー、ブラウンに続く第4の定番色として認知されてきているグレー。品と知的な印象をVゾーンにプラスしてくれます。こちらの1本は白いサークル状の紋様が遠目には花小紋に映る、表情変化をお楽しみいただけます。小面積のピンク色もアクセントに。

 

おすすめ【7】

海外などでは“パワータイ”と呼ばれる赤いネクタイ。商談やプレゼンなど、大事な場面でのここぞの一本として使われるゲン担ぎ的なネクタイは昇進祝いなどのギフトにもおすすめです。歪な形状の小紋プリントが手作り感と愛嬌満載。とても良い味出してます。

おすすめ【8】

【完売】ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

王道のネイビー小紋…に見えて実はかなり凝ったパターンの一本。画像では分かりづらいかもしれませんが2種類の花小紋のうち1種類は白×黄色ではなく、ものすごく淡い銀色×黄色。このよく似た花小紋2種のちょっとした色の差異が、プレーンな表情に凹凸(奥行き)を出してくれています。

 

各¥30,000+税(すべてセッテピエゲ仕様)

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。