BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/SPECIAL MINI POP UP/1.23(sat)~1.31(sun)】ナポリカラーの小紋タイをバリエーション豊富に取り揃えました!

2021-1-21TOKYO MIDTOWN

このような状況下のため、残念ながらナポリ本店は休業中ですが…ラボラトリーは少しずつ稼働中!ということで、伊ナポリより色々な小紋タイを日本に届けてもらいました。そのなかでもとくに充実していた赤色・水色・黄色というナポリカラー3色。これらの最新入荷分一挙出しのミニPOP UPを東京ミッドタウンショップ限定で行います!

 

ROSSO(ロッソ/赤色)

ナポリの有名な食べ物、特産品を象徴するカラーである赤。ペペロンチーノやサンマルツァーノ(長トマト)の色ですね。諸外国ではパワータイと呼ばれ、大事な場面ではこの力強い赤いネクタイを身に着けます。日本でもそのイメージが強いためかここぞというときの一本として、また昇進や栄転祝いのギフトタイとしても非常に人気があります。定番的な色柄はもちろん、レトロなもの、そして「なんだこの赤色?」というような面白い色味のROSSOも入ってきています!

 

AZZURRO(アズーロ/水色),CELESTE(チェレステ/空色)

海と空を象徴するカラー。「ナポリを見てから死ね」という格言は有名ですよね。綺麗な発色はナポリの美しい景観を想起させます。春夏には季節感をプラス、秋冬には顔を明るく、重たくなりがちな装いを軽快に見せてくれます。イタリア出張に行ったときに見た、ネイビーのスーツに水色の小紋タイをビシッと締めて道端でジェラートを食べてたイタリア人がめちゃくちゃ格好良かった…笑

 

GIALLO(ジャッロ/黄色)

黄色は南イタリアの乾いた太陽をイメージしています。今回の入荷のなかでとくにパターンが充実していたGIALLO。サンフラワー(山吹色)調の黄色ベースのものや、20~30年ほど前に記録されている小紋柄を彷彿とさせるものなど…本数は限られていますが良い雰囲気のものがご用意できました!金運や幸運を呼ぶカラーとも言われている黄色。お贈り物にもいかがでしょうか?

お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。通信販売に関するお問い合わせもお待ちしております。

 

インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。