BLOGブログ

【TIES】マリネッラの代表作!ピンドットタイをギフトにどうぞ。

2021-2-9MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

人類最古の柄…

というと仰々しいくらいに、昔から親しまれているドット柄。日本では水玉模様として知られていますが、そのなじみ深さは世界共通です。

マリネッラを代表するピンドットパターンは、小さいドットが計算されたバランスで配されており、服飾評論家の落合正勝氏は、紳士服の揃えで持つべきものとして「マリネッラの紺白のピンドットタイ」を紹介して下さっています。

 

セッテピエゲの裏面にご注目!このように裏側に生地を折り込んだ仕立てになっています。裏地にも上質なシルクの共布を使用していることがお分かりいただけるかと思います。この仕立てが、弾力のあるふっくらとしたフォルムの理由です。

 

タイドアップした様は、他に類を見ないくらい特別で上質。かしこまったシーンからカジュアルまでお使いいただけ、プレゼントとしても大変おすすめです!

 

そんな極上パターンのマリネッラのピンドット。紺白以外もおすすめしたい色柄が揃っております。

 

紺×青ドット

端正な雰囲気が好きな方に◎な、さりげない色合いです。何とも美しい計算された配色になっています。

 

ボルドーベース

まさにワインを彷彿とさせるような、ほのかなブラウン味のあるとてもきれいなボルドーベースです!同じ白ドットのようでも、紺ベースと異なる配色になっていますよ。ボルドー好きには必須の1本です。

 

ブラウンベース

チョコレートは食べたら手元に残りませんが、ネクタイならずっと使っていただけます。茶目っ気で渡しているようで使い続けるほど愛着が湧く、チャーミングな印象のブラウンベースです。

 

各¥30,000+税

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。