BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】一足早く軽快な春の装いに!2月23日(火・祝)より東京ミッドタウンショップでは白小紋フェアを開催いたします!

2021-2-20TOKYO MIDTOWN

白小紋フェア開催/2月23日(火・祝)~3月1日(月)

まだまだ寒くてコートが手放せませんが…春の穏やかな陽気を感じる今日この頃です。冬の装いからそろそろ春に向けたワードローブに新調したい!そんな方におすすめの”白小紋タイ”。東京ミッドタウンでは23日(火・祝)より、春に先駆けナポリから届いた白ベースのとても綺麗なタイをご用意してフェアを開催します。

 

 

【白小紋/セッテピエゲ仕様/¥30,000+TAX】

マリネッラでは人気の白小紋タイですが、クラシックなカラーに慣れていると『ちょっと派手じゃないかな…』とお感じになるかもしれませんが、ラージサイズの小紋柄やピッチ狭めの柄などは地の白の割合が少なくなるので、手に取りやすいかと思います!

 

マリネッラ定番の36オンスシルクプリント特有のしなやかさと程好いハリが、気品を生み、エレガントなVゾーンを演出します。また、白といえど真っ白いものから乳白色もあり、小紋柄によってもその見え方はさまざまです。

 

白シャツはもちろんストライプやチェック柄、またクレリックシャツでも素敵ですね。”何色にも染まる色”の白ですので、皆さまそれぞれの白小紋タイの合わせをお楽しみいただければと思います。一度身に着けたら白小紋の魅力、その美しさと華やかさにハマること間違いなしです!

 

 

【白小紋/ノーマル仕様/¥24,000+TAX】

ベーシックな仕立てであるノーマル仕様の小紋タイも数多く入荷してきています!スッキリと軽やかに着用されたい方はノーマル仕様もおすすめです。

 

薄ブルーシャツに合わせてコントラストを出して、白小紋を主役にした装いもおすすめです。フォーマル感や強い洒落感が程よく抜け、こなれた雰囲気だけでなく限りなく爽やかな印象に。まるでナポリの青い空と白い雲のような、とても自然で好相性な組み合わせです。

 

今年春夏に注目されているホワイトをコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

 

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。