BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/OTHERS】雨が待ち遠しくなる! ナポリ老舗傘ブランド、マリオ・タラリコをご紹介します。

2021-3-1TOKYO MIDTOWN

東京ミッドタウンショップの入り口で常に陣取っているマリオ・タラリコ。東京ミッドタウンの人気アイテムの一つとして、その圧倒的な存在感を示し続ける、マリオ・タラリコ傘6点をご紹介いたします。

【左からネイビーストライプ チェック 紺×赤ピンドット】

【ネイビーストライプ】ネイビーとグレー地にホワイトと赤のラインが効いています。落ち着きのある合わせやすいカラーにストライプのシャープさがオンオフ問わずお使い頂けます。

【紺×赤ピンドット】ダークネイビー地に赤いドットが粋で遊び心あるピンドット柄です。遠目には紫よりの艶っぽいネイビーの無地調にも見えます。

【ネイビーチェック】英国らしさが魅力のタータンチェック柄。全体的に温もりのあるトーンで心が穏やかになります。こちらはしっかりとした厚手の生地で、重厚感ある作りがお好みの方に是非おすすめです。

持ち手は左はチェスナット(栗)を右はソレントレモンを使用。それぞれ果実の色味同様に木色に濃淡の違いがあり面白いですね。マリネッラ同様にブルボン家御用達であるマリオ・タラリコの職人技を存分にご堪能ください。

【無地 レッド ネイビー ブラック】

【無地 レッド】シックで落ち着いたこちらのレッドは、唯一チェスナット(栗)を使用した柄になっています。雨の日の休日に、気分も上がりプライベート感満載の赤い傘はいかがでしょうか!

【無地 ネイビー】こちらは定番カラーのネイビーです。スーツには間違いなく似合いますね。深いアーチで、広げた時は直径約108㎝と大人の男性でも余裕のサイズです。また無地タイプには全て同色のカバーが付属します。

【無地 ブラック】この美しい湾曲をご覧ください!傘を差したときの姿がエレガントに見えるよう考えてつくられているマリオ・タラリコ。職人の魂が込められたハンドメイトの傘はここまで人々を魅了します!

先端のチップは高級素材である牛ホーンを使用しています。節や木目など個性を持った一本木の柄に相応しく、力強さを感じるチップです。

【マリオ・ タラリコ 傘 63,000円+TAX】

職人の技や魂が感じられる、芸術品ともいえる逸品です。憂鬱な雨の日を贅沢な気分に、上質な時間に変えてくれる唯一無二の傘です。是非、実際お手に取ってご覧くださいませ。

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

 

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。